Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE イベントレポート

2024.01.31

SEVENTEEN・MINGYUさんの美肌の秘訣は?【INNISFREE】グローバルフラッグシップストアオープン発表会に登場

 

世界で2店舗目となる「INNISFREE」のグローバルフラッグシップストアが2024年2月2日(金)表参道にオープン! オープンを記念し行われたPR発表会には、ブランドアンバサダーであるSEVENTEEN・MINGYUさんが登場しました!

INNISFREEがグローバルフラッグシップストアを表参道にグランドオープン!

チェジュ島の恵みを使用した、韓国発の化粧品ブランド「INNISFREE」のグローバルフラッグシップストアが、2024年2月2日(金)表参道にオープン! 韓国・聖水についで世界2店舗目となる表参道のストアは、健やかな美しさを切り拓く「INNISFREE」だからこそ提供できる、「新・自然主義体験」が空間のコアコンセプトになっています。

1階はコアコンテンツを体験する空間で、ベルトコンベア型のディスプレイ台では、イニスフリーの歴史と記録を見ることができます。2階では、イニスフリーの日本で展開している全てのプロダクトを試すことができます。グレーとグリーンのカラーが織りなす唯一無二の空間体験は要チェック!

INNISFREEのグローバルフラッグシップストア

PR発表会には、ブランドアンバサダーのSEVENTEEN・MINGYUさんが登場!

オープンを記念し行われたPR発表会には、INNISFREEのブランドアンバサダーであるSEVENTEEN・MINGYUさんが登場しました!

INNISFREEブランドアンバサダーのSEVENTEEN・MINGYUさん↑白ニットに黒パンツというシンプルな服装に身を包んだ爽やかなMINGYUさん。

全16枚。記事内未公開カットも!MINGYUさんのカットを全て見る

司会の方が「まずはご挨拶をお願いいたします」とお話しをすると、通訳さんが入る前に発言を理解し「はい」と返事をするさすがの日本語力…!

ですがきちんと通訳さんの言葉を待ち「アンニョンハセヨ」と始めましたが、マイクの音の大きさに驚くミンギュさん。会場からは温かな笑いが起こりました。

INNISFREEブランドアンバサダーのSEVENTEEN・MINGYUさん

INNISFREEブランドアンバサダーのSEVENTEEN・MINGYUさん↑音の大きさに驚き「アンニョンハセヨォォ…」とマイクを離すMINGYUさん

INNISFREEブランドアンバサダーのSEVENTEEN・MINGYUさん

MINGYUさん:「アンニョンハセヨ、INNISFREEグローバルアンバサダーのSEVENTEEN・MINGYUです。お会いできて嬉しいです」

深々と丁寧に一礼をするMINGYUさん。今日の衣装のポイントは、フラッグシップストアオープンを記念して、リラックスしたカジュアルな部分だそう。

INNISFREEブランドアンバサダーのSEVENTEEN・MINGYUさん

発表会前、グローバルフラッグシップストアに訪れたというMINGYUさん。

MINGYUさん:「本当に綺麗で写真映えがしそうで、ファンのみなさんにも気に入っていただけそうでしたし、普段INNISFREEの売り場の前を通ると嬉しくなるのですが、そういう場所が増えて嬉しいです」

お店ではグリーンティの歴史を知ることができて楽しかったと話します。また、グリーントーンがメインの韓国のお店と比べ、都会と自然が融合したようなグレー&グリーンの日本のお店も素敵だと笑顔が見えました。

お肌がとても綺麗なMINGYUさん、その秘訣は?

どの角度から見ても美しいお肌のMINGYUさん。その美肌の秘訣も語ってくれました。

INNISFREEブランドアンバサダーのSEVENTEEN・MINGYUさん
↑「本当にお肌がお綺麗です」と司会者さんが話すと、頬をとんとん

美肌の秘訣は? と問われると… まずは司会者さんに「ありがとうございます」と一礼。

MINGYUさん:「色々な製品は使わずに、朝は水で顔を洗っています。それとINNISFREEの『グリーンティー ヒアルロン スキン』を使ったり、最近は『レチノール シカ リペア セラム』を塗っています」

お仕事をするうえで、メイクをたくさんして埃が多いところにも行くというMINGYUさん。そんななかでも美肌を保つMINGYUさんが一番お気に入りのINNISFREEのアイテムはどれなのでしょうか?

司会者さんが「一番気に入っているアイテムは正直に何ですか?」と聞くと、通訳なしで「正直に?」と思わず日本語で話すMINGYUさん。そのまま話し始めましたが「あっ…」と首を横に振り、韓国語で答えてくれました。

MINGYUさん:「正直に『レチノール シカ リペア セラム』をしっかり塗りつつ、冬でもきちんとUVクリームを使っています」

「レチノール シカ リペア セラム」は日本でも大人気のアイテムで、販売数100万個を突破。MINGYUさんも実際に使用しているアイテムが大人気を博し、とても気分が良いとお話をされました。

最後にはファンのみなさんにメッセージも♡

MINGYUさん:「はい、CARATのみなさん、MINGYUとINNISFREEをたくさん愛してくださって本当にありがとうございます。それから、5月にはスタジアムツアーでみなさんに会いに行くので、期待をたくさんしてほしいですし、健康で幸せでいてくださるよう願っています。ありがとうございます」

INNISFREEブランドアンバサダーのSEVENTEEN・MINGYUさん↑通訳さんがお話をするたびに「はいっ」と微笑みながら返事をするMINGYUさん

全16枚。MINGYUさんの写真を全て見る

途中、日本語をお話したり、通訳さんが訳す前に反応をしたりと、さすがの日本語力で会場を盛り上げてくださったMINGYUさん。

最後は「ありがとうございました」と深々一礼し、爽やかに会場を後にしました。

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!