Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ベースメイク

2024.03.02

カバーしながら素肌っぽい仕上がり!ベースメイクに差がつく【アーティス】のメイクブラシ

 

気になるあちこちを隠しながら軽やかに仕上げたいベースメイク。〝アーティス〟のメイクブラシは、素肌っぽいツヤ肌が誰でも簡単につくれる、と今話題の便利グッズです!

Tags:

サッと塗るだけでムラなくきれい!メイク時間の時短にも

シミやくすみなど気になる部分はカバーしつつ、ナチュラルに仕上げたいベースメイク。老け見え回避のためには、手間や時間はかけられなくても軽やかでアカ抜け感のある肌を目指したいところです。

そんな、時短とクオリティを両立したい多忙な大人世代にこそ活用してほしい〝artis(アーティス)〟のメイクブラシ。なくても困らないけれど、あると格段にメイクの仕上がりに差がつく、便利なアイテムです。

ベースメイクからチークまで!【artis メイクアップブラシ オーバル7】

アーティス メイクアップブラシ オーバル7▲アーティス メイクアップブラシ オーバル7 12,100円(税込)

ブランド中で特に人気なのは、顔全体やシェーディングに使える「オーバル7」。パウダー、リキッド、クリーム、クッション、エマルジョンすべてのタイプに対応でき、これ1本でファンデーションもチークも塗れてしまう優れものです。

毛穴よりも細いブラシの毛は高密度の超極細毛。手やスポンジで塗るとムラができたり厚塗りになってしまうところ、ブラシでサッと伸ばすだけで薄づきでも化粧品が均一に伸び、肌に密着して、くすみや毛穴をカバーしながら素肌っぽいツヤ肌が簡単につくれます。

アーティスのメイクブラシ

握るとちょうどいい角度で触れる人間工学に基づいた設計なので、誰でもきれいに塗れてもちろんテクニックも不要。細かな毛先で摩擦が少なく、肌にやさしいところも心地よく使えるポイントです。汚れが気になったら中性洗剤で洗うだけと、お手入れも簡単。

大人世代のおしゃれ見えのカギにもなるベースメイク。「なんだかパッとしない」「時短メイクを叶えたい」という人は、〝アーティス〟のメイクブラシ、ぜひ普段のメイクに取り入れてみてくださいね。

アーティス

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!