Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 癒し

2024.03.29

話題の温活でリフレッシュ!女性専用完全個室の酵素風呂【kinohi(きのひ)】って?

 

冷えや基礎代謝の低下、肌荒れなど美容と健康にまつわる悩みが尽きない40代。今年1月にオープンした話題の女性専用酵素風呂「kinohi」で体質改善を目指してみては?

Tags:

深部体温を上げてデトックス!冷えやむくみ、免疫力アップにも

身体にまつわる悩みが増え、健康や美容への意識がより一層高まる40代。基礎代謝や免疫力の低下に加え、冷え、むくみ、肩こり、肌に関しても乾燥からくる肌トラブルやハリツヤ不足など、数えればキリがないほど”悩み”が出てきます。

そんな40代の女性におすすめしたいのが、今年1月に東京・銀座にオープンした女性専用酵素風呂「kinohi(きのひ)」

酵素風呂「kinohi」

酵素風呂はヒノキのおがくずや米ぬかに酵素を入れ、微生物が発酵する自然の発酵熱のみで身体を温める温浴法。腸まで温められて、酵素を経皮からダイレクトに吸収でき、美容や健康面からも注目されています。

【Point 1】短時間で深部体温が上がる独自の浴槽

kinohiの浴槽とおがくず

「kinohi」の浴槽は、自然の熱を逃さず短時間で温められるブランド独自のつくり。体温が1度上がると免疫力は最大5〜6倍上がると言われているそうで、皮膚体温ではなく深部体温を上げることで、今までにない温まり方と滝汗を体験できるのだそう。

【Point 2】国産の厳選素材を採用

こだわりのおがくず

肌に触れるおがくずは奈良県吉野郡産、米ぬかは精米したてのものを使うなど、こだわり抜いた素材にも注目。発酵液は飲むこともできるほど安全なのだとか。

【Point 3】誰とも会わずに入れる女性限定の完全個室

kinohiの店舗内

さらにうれしいのが、女性が気兼ねなく安心して通えるプライベート空間にこだわった完全個室の店内。訪れてから帰るまでスタッフ以外誰とも会うことなく、洗練された空間で至極の時間を過ごすことができます。

滞在時間の目安は入浴15分、着替え&休憩60分を合わせた75分ほど。プランは月2回、4回、8回と好みのコースから選べます。

冷えや便秘、肩こりの解消だけでなく、基礎代謝や免疫力アップ、肌荒れ改善まで期待できる話題の酵素風呂。仕事、家事、育児と慌ただしい平日の疲れを癒しに、ぜひ足を運んでみてくださいね。

▶︎酵素風呂「kinohi」

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!