Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO プレゼントキャンペーン

2018.08.25

【プレゼント】ミラネーゼも虜になった!エルゴンのヘア&ボディオイル

 

夏も終わりに近づいてきて、気になるのは紫外線をたっぷり浴びてしまったヘアとボディのダメージ。世界中のサロンで、プロも愛用しているeLGON(エルゴン)のオイルなら、髪のダメージケアはもちろん、エイジング、保湿など、10の機能を1本でお手入れ可能! この優秀オイルミストを7名様に!

Tags:

優秀すぎ!イタリア生まれの1本10役オイル

ヨーロッパを中心に世界92か国のクリエイティブなサロンで選ばれているヘアブランド「eLGON(エルゴン)」。
その歴史はミラノコレクションと共にあり、創世記からトップスタイリストたちと歩んできたイタリア生まれのブランドです。ショーのために、カラーやスタイリングで髪にダメージを抱えたモデルたちの声を反映し、健やかな髪に導くヘアケアアイテムを開発。ファッションの都・ミラノで、〝女性の美しさは、健やかな髪から〟と概念を提唱し、髪本来の美しさとファッションを融合させたスタイルは、「エルゴン・ヘアスタイル」とされ、ミラノのマダムたちの間で流行したのだそう。

髪本来の美しさをかなえるラインナップのなかでも、紫外線で髪が傷んだこの時期におすすめなのが、ヘア&ボディ両用のオイル。

「DD ドライオイル」は、日本人には聞きなじみのあるツバキオイルをはじめ、アルガンオイル、モンゴンゴオイル、アーモンドオイル、シアバター、さらに神の木として注目されている〝マルラ〟のオイルと、なんと6種類ものオイルを贅沢に配合した植物由来処方のオイルミストです。髪や素肌に優しいことはもちろん、原料をフェアトレードで調達したり、防腐剤、アルコール、パラベン、遺伝子組換原料などを含まず、パワフルでありながら自然にも優しいアイテムなんです。

◆エルゴン 「DD ドライオイル」 100ml 4200 円(税別)

DDドライオイルの「DD」は「Dynamic Do-all 」の略で、その名の通り、10の機能がひとつに

ヘアケア、スキンケア、紫外線ケア、エイジングケア、ダメージケア、保湿、ツヤ・コシ、熱からの保護、潤いと栄養を与える機能がつまったオールインワンアイテムで、髪のみならず、ボディにも使える優秀アイテム。髪には毛先から中心に、素肌には直接ミストをつけてなじませるだけでお手入れが完了! 時短アイテムとしても活躍してくれます。外出前につければ、天然の紫外線ケア対策にも。また、就寝前に髪先から素肌になじませるのもおすすめです。保湿に加え、ラズベリー、レモン、アプリコット、スミレ、ライチ、サンダルウッドなど、ヒーリング効果の高い地中海フルーティーフラワーの香りに包まれて、抜群の癒し効果です♡

Domaniメルマガ会員7名様にプレゼント!
早速「Domaniメルマガ会員」になってお申し込みください。
※既存会員の皆様もご応募できます。

応募締切:2018年9月14日(金)

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!