軽やかに生まれ変わった英国の老舗ブランド〝バーバリー〟をお手本に私もアップデートしないとね!
Brand : BURBERRY
Series : 『TBバッグ』『ポケット バッグ』
おや、お気づきになりました?そうです、あの重厚でトラディショナルなイメージだった〝バーバリー〟が、新チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシの手によって変わったんです!ブランドのもつクラシカルな美しさに敬意を払いつつ、より遊び心のある魅力的なクリエイションに。新モノグラムを用いたクラスプが印象的なウエストバッグや、キャンバス地に新ロゴ&本社の住所をスクリーンプリントしたバッグなど、おしゃれ心をかき立てるアイテムが多数、登場しています。「変わることを恐れない」って、素敵に年を重ねるうえで大事なのだとしみじみ…。と、勝手に自分の未来と重ね合わせたところで、やっぱり、新生〝バーバリー〟が欲しい!
▲バッグ/創業者、トーマス・バーバリーのイニシャルを組み合わせたモノグラムのクラスプがアクセント。ベルトを取り外せば、クラッチバッグに。右『TBバッグ』[縦12.5×横17×マチ5.5cm]¥155,000[予定価格]・コットンリネンのキャンバス×イタリアでなめし加工を施したスムースレザー、というタフなコンビネーションのトートバッグ。立体的なポケットはマグネットボタンで開閉するタイプで、使い勝手も申し分なし! 左『ポケット バッグ』[縦42×横37×マチ7cm]¥170,000[予定価格](バーバリー・ジャパン〈バーバリー〉)
Domani8/9月号「連載 EXCUSE ME♡」
撮影/谷口大輔 スタイリスト/三好 彩 構成/今村紗代子 再構成/Web Domani
※この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格になります。
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※この情報は2019年6月27日現在のものになります。