美容エディターの救世主!【シスレー】でお肌も焦る気持ちもリセット | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

BEAUTY大人の枯れ肌今いまレスキュー

2018.11.04

美容エディターの救世主!【シスレー】でお肌も焦る気持ちもリセット

WEB Domani ビジュアル・エディター、有田千幸です。何かとアイディアが浮かばないときには頭も疲れるし、寝不足にも陥りがち。そんなときには、「シスレイヤ インテグラル」を使ったマッサージで一度思考回路をリセットするに限ります!

Text:
有田 千幸
Tags:

自分に合った頭と体のリセット方法を知ることがいちばん!

気がつけばいつもなにかしらのデッドラインに追われている編集者というお仕事。イマジネーションが溢れ出る絶好調のときは良いのですが、そうでないときもしばしば…。

仕事は進まないとイライラは募るばかりで他のことにも集中できない、、、時間は限られているのに、あぁ、なんていうこと。

頭の中がてんやわんやしているときに、私が実践しているのが一度頭をリセットしながら肌もケアするシスレイヤ インテグラルを使ったフェイシャル&デコルテのマッサージ。

クリームに触れた瞬間から実感できる保湿力の高さ!
思考回路をリセットしながら、同時にお肌のリセットも!


▲ シスレー シスレイヤ インテグラル 50mL 49,000円

ストレスや疲労が日常的になると、紫外線や大気汚染などの環境要因と合わさり、老化のスピードアップ (!) にも繋がってしまうんです。目元に現れ始めたちりめんジワやこのハリのなさは、もしかしたら、もしかしたら…。

ということで、シスレーの「シスレイヤ インテグラル」の出番なのです。 

シワやたるみなど、目に見えるエイジングのサインに総合的に働きかけてくれる、美容賢者たちの中でも名声高き「シスレイヤ インテグラル」は、ラベンダーとマジョラムのエッセンシャルオイルが心地良いコクのあるテクスチャー。シアバター、植物性グリセリン、そしてプロビタミンB5の配合で、肌にうるおいと栄養を与え、やわらかなハリのある肌に導いてくれます。

手のひらの温かさを使いながら、ゆっくりとていねいに上へ、そして外側へのばしていき、最後にはデコルテと首筋にのばし、なじませます。

肌がしっかりと満たされたあとは、もうひと仕事もふた仕事もサクサク進む気がするのです。

シスレー
シスレー ジャパン INSTAGRAM

▼ あわせて読みたい記事
お疲れ顔にテキメン!有田千幸が【クリニーク】の高濃度ピュアビタミンCで1週間集中ケアしたら…
30代の娘も60歳の母も【リサージ】のミルクオイルでもち肌に!
彼なしでセレブのメークは語れない!世界が認めるデリック ラトリッジ (Derrick Rutledge) の秘密に有田千幸が迫る!

画像ALT

ビジュアルエディター

有田 千幸

外資系航空会社のCA、建築設計事務所の秘書・広報を経て34歳で美容エディターに転身。現在はビジュアル・エディターとして元会社員ならではの実用目線を活かした記事をWEB、誌面、インスタグラムで配信。身長170cm。ワインエキスパート。 ● 有田千幸ってこんな人 ● IG: chiyuki_arita_official

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事