Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 手土産

2018.12.13

アンダーズ 東京で年末帰省のおみやげ!箱を開けたら歓声があがる「スイート ジャー」♡【帰省で一目置かれる手みやげ選手権】

 

誰もがもらって嬉しい、スタイリッシュなホテルのスイーツ。今回はアンダーズ 東京 ペストリー ショップで手に入る、ジャースイーツをご紹介。ジャーに入った珍しい形状のスイーツは、プレゼンテーション力抜群なうえに、人混みサバイバルの年末の帰省時も安心して持ち運びできちゃいます!

幅広い世代のこころを掴む、年末に一目置かれる手土産とは?

年末の帰省、何を持って帰りますか?周囲からのお土産期待値も高いDomani世代、帰省みやげもぬかりなく準備したいもの。
大勢の親族が集まる場でパッと出して、「さすが!」と思われるものを持参したいですよね。

老若男女が勢ぞろいの親族全員に喜ばれる手みやげ選びのポイントは、ずばり、「親しみやすさ」と「スタイリッシュさ」のバランス感なのです!

ホテルのスイーツなら完璧!思わず歓声が上がる、フォトジェニックでスタイリッシュなジャー入りスイーツはいかが?

手みやげは、まず箱を開けた時のインパクトが重要。美しくフォトジェニックなスイーツは、こどもやお年寄りまで幅広い年代の集まる場でも抜群の威力を発揮します。

アンダーズ 東京のペストリー ショップの「スイート ジャー」は、ケーキをジャーに詰め込んだ、カラフルで華やかなスイーツ。6種類のフレイバーが揃っており、全種類並べれば、皆が笑顔になることうけあい。子供達が争奪戦を繰り広げ、おじいちゃんおばあちゃんたちは目を細めて全方位からジャーを眺める様子が目に浮かびます。

そして、悩ましい問題が「持ち運び」。手荷物が多くなりがちなうえに、一年で最も混雑した交通機関を駆使する、年末の帰省。気をつけていたのに、不意打ちのもらい事故で、手持ちの手土産がぐちゃぐちゃになり、年末の人混みの中、戦意喪失、意気消沈…。という悲しい経験したことは、皆さん少なからずあるのではないでしょうか。
その点、この「スイート ジャー」は、ジャーに入った形状ゆえ、生菓子なのに崩れにくく、人混みサバイバルの帰省時も安心安全!まさに一石二鳥の手土産です。

■スイート ジャー 6種 各650円
*季節によって6種類のフレーバーが変わります

アンダーズ 東京 ペストリー ショップ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!