Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家電

2018.11.18

予約殺到中!【無印良品】今度は加湿機能付き♡アロマディフューザーの新作がすごすぎる!!

 

大人気の【無印良品】のアロマディフューザーが、加湿機能付きになって新登場!エッセンシャルオイルが自動滴下されるなど使い方もリニューアルされ、さらに使いやすくなり、乾燥が気になるこれからの季節に大活躍の予感♡

Tags:

今年も乾燥が気になる季節がやってきた!

だんだん肌寒い日も増えてきて、いよいよ冬本番。これからの季節気になるのが、やっぱり乾燥ですよね。毎年悩まされているという人も多いのでは?かく言う私・ライターTも、ついにこの時期がやってきたかと毎年のように身構えています。今回はそんな冬の乾燥にお悩みの方々大注目の、無印良品のアロマディフューザーをご紹介します!

▲超音波アロマディフューザー・大(加湿機能付) ¥14,900(税込)

アロマで癒されながら加湿も♡無印良品のアロマディフューザー

無印良品のアロマディフューザーといえば、昨年ポータブルタイプが出て人気を集めましたが(編集部でも購入希望者続出!)、今回紹介するのはアロマディフューザーに加湿機能がついた新タイプ。なんと水を一度に2Lまで入れることができ、最大で約20時間香りを楽しむことができるそう!アロマの香りに癒されながら加湿もしてくれるなんて、乾燥と戦う毎日に大活躍してくれそうな予感。

そしてエッセンシャルオイルを自動滴下してくれる機能で、長時間の使用でも常に新鮮な香りが楽しめます。さらにフタを開けずに上から注ぐだけで水を継ぎ足すこともできるので、わざわざバケツを抱えて給水に行く必要もなし。加湿器で面倒なのがやっぱりこの給水ですよね。これなら、いつの間にか水がなくなっていたなんてことも減りそうです。

仕事や家事、育児に追われてバタバタのアラフォー世代、癒されたいんです(切実)!だからこそ手軽に楽しめるアロマで癒されながら加湿もしてくれる理想的なアロマディフューザーはノドから手が出るほど欲しい。だって、ディフューザーと加湿器を別々につけなくていいんです、これもひとつの時短ではないでしょうか。無印良品ならではのどんなインテリアにも馴染むシンプルな見た目も魅力です。なんと発売後あまりの人気で品薄状態のため、12月以降まで入荷待ちの状態が続きそう。寒い冬の時期、お部屋でゆっくりするのにぴったりのアイテム♡ぜひチェックしてみてくださいね。

【商品規格】
サイズ:幅23.5×奥行23.5×高さ24.0cm、重さ:約1.7kg(ACアダプター除く)
香り有効面積:最大約30畳(※良品計画調べ)
連続運転時間:弱…約20時間、中…約10時間、強…約6時間 ※2Lの水を入れた場合
加湿量:弱…約100ml/h、中…約200ml/h、強…約300ml/h
加湿適用畳数:木造和室5畳、プレハブ洋室8畳
付属品:ACアダプター、専用瓶、漏斗(エッセンシャルオイル移し替え用)、お手入れブラシ

無印良品

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!