名古屋限定!新幹線に乗る前にお土産で絶対買いたい【クリスピー・クリーム・ドーナツ】の干支ドーナツ、知ってる? | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE働く私に癒しを!

2018.12.22

名古屋限定!新幹線に乗る前にお土産で絶対買いたい【クリスピー・クリーム・ドーナツ】の干支ドーナツ、知ってる?

こんにちは!ビンボー暇なし、見習いライター=“見習イター”のしずちゃんです!クリスピー・クリーム・ドーナツから、2019年の干支“亥”とダルマのかわいいドーナツが登場!これを食べれば2019年、HAPPYになりたい・・・!!

Tags:

2018年ももう終わり・・・

皆さんは2018年、どんな年でしたか?私はとっても変化の年でした。どんどん運気が上がっている(と思っている←)のですが、来年はもっともっとパワーアップした年にしたいのです(そしていつの日かビジュアル・エディターになれたら…)。というわけでぜひ縁起の良いものたちに出合いたい。。。ビンボーももうなりたくないっ!(笑)そこで今回出合ったのがこの子たち!

「クリスピー・クリーム プレミアム」シリーズ

「クリスピー・クリーム プレミアム」シリーズに新商品がでちゃうんですってーーー!ヤッターーーーーーー!ヒャホーーーーーーイ!!(落ち着け)クリスピー・クリーム・ドーナツって現場の差し入れとかにあると3回くらい飛び上がっちゃう(だから落ち着け)くらいうれしいアイテム!今回の新商品はジェイアール名古屋タカシマヤ店でしか味わえない、ケーキのようなプレミアムなドーナツ♡ホイップクリームなどを贅沢に使用し、ひとつひとつ丹精を込めて店舗でデコレーションしていて、常に出来立てをお客様へ届けてくれるのです。気になる新商品は2種類!

『クリスピー・クリーム プレミアム イノシシ』

▲¥300(税抜)

『クリスピー・クリーム プレミアム イノシシ』は、ビターチョコでコーティングしたドーナツから、2019年の干支である“亥”が飛び出した、新年にぴったりなドーナツです!亥はふわふわのチョコホイップにビターチョコで目とシマシマ模様を描き、コーヒーチョコの鼻とホワイトチョコの牙でデコレーション。(なんてかわいいの♡)ドーナツの穴にはベルギーチョコクリーム入りで、子どもも喜ぶチョコレートづくしの一品です♡チョコホイップでできたイノシシが顔を出すなんてなんとも贅沢なのでしょう。チョコづくしで2019年をお祝いするイノシシドーナツです。

『クリスピー・クリーム プレミアム ダルマ』

▲¥300(税抜)

『クリスピー・クリーム プレミアム ダルマ』は、紅白の紅をイメージした色鮮やかな甘酸っぱいストロベリーナパージュでコーティング。ストロベリーホイップとホワイトチョコでできたダルマがドーナツから飛び出します(かわいすぎる)。仕上げには金粉をあしらい、新年の幸運を呼び込むような縁起の良いドーナツでみなさまの幸福をおいしく祈願してくれちゃいそう♡この紅色が見るからに縁起が良いですよね。ホワイトチョコでできたダルマもなんて愛らしいのでしょう。。。

亥とダルマがまるでドーナツから飛び出してるようでかわいすぎて食べるのがもったいない(と言いながら秒で食べてしまう予感)。300円で験担ぎできておいしくて…なんていいことづくめ!私、ぜひ食べてみたいです!笑

2種類とも2018年12月26日〜2019年1月8日までの期間限定、さらにジェイアール名古屋タカシマヤ店限定の新商品となります!

今年の年末年始は、美味しくキュートでおめでたいドーナツを、ご家族や友人、恋人とシェアしてお過ごしください。

私もこれで運気上げて、来年はビジュアル・エディターに!!!!(鬼副編集長に届け)

【クリスピー・クリーム・ドーナツ ジェイアール名古屋タカシマヤ店 店舗概要】 
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4ジェイアール名古屋タカシマヤ1F北ブロック
TEL:052-589-2655
営業時間 : 10:00〜20:00

緑川静香

見習いライター=“見習イター”

しずちゃん

またの名を緑川静香。9頭身ビンボー女優として数々の映画やバラエティ番組に出演しつつも、なかなかブレイクしきれず30歳を迎えて焦り中。ひょんなことからDomani編集部ではWebライターからモデル・エディターとして活躍できるビジュアル・エディターという制度があることを知り、アルバイトをスタート。5才の時に父が蒸発、他人宅の3畳の物置にて生活するというシャレにならない過去を持つ。16才の時、某雑誌スカウトマンの「タダでお菓子が食べられる」という言葉に釣られ芸能界入り。特技は節約。

あわせて読みたい 品川駅の手土産ランキング・ベスト5!

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事