Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 美味しいもの

2017.10.05

散歩途中に見つけた“流行りのおやつ”って?

 

mai loveのneffy maiのアンテナに引っかかったことを、ちょっとスピリチュアルな視点からお届け!

mailoveのneffy maiです。湿度がぐんと下がってきて、一年でいちばん気持ちいい秋晴れの日。そんなときは仕事で出かけるときも、フラット靴を履いて、あえて徒歩で1時間くらい、ぶらぶらお散歩するのが趣味です。


ぶらぶら歩きの途中に、新しいお店がオープンしていたりと、思いがけない発見をするのがとにかく楽しい。最近、見つけたお気に入りは、代官山から中目黒に向かう途中、駒沢通りからすぐのところに見つけたこのお店。「フツウニフルウツ」。

そう、今、流行りのフルーツサンド専門のお店です。お店の外観は、中目黒らしくとってもおしゃれでこなれてる!しかもスタンドがあって、その場でも食べられちゃいます。季節ごとのフルーツを使ったものや、シナモンとりんごなど、どれも美味しそうで目移り。おまけに、パン屋さんが出したお店なので、パン自体がふかふかで美味。これはフルーツサンドを語る上で、重要なポイントです!


こちらのサンドは、店名そのままの”フツウニフルウツ”。甘さは控えめ、パンはふわっとしていて、しっとり感もちょうどよく、フルーツの美味しさが際立っていました。

全種類制覇目ざして、またお散歩にこようっと!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!