Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE レジャー

2017.11.15

えっ!?屋外でこたつでジビエ!?できる冬旅体験

 

Domani連載『ならずもん』チームが訪れた「星のや富士」。そこですすめていただいたのは、新しい冬旅、「こたつ旅」!

Tags:

Domani連載『ならずもん』12月号の撮影で訪れた「星のや富士」。澄んだ空気や静けさにチーム一同癒されましたが、さらに冬の間だけは、宿泊するキャビンのテラスリビングにこたつが設置され、外で暖をとるアウトドアの楽しさを贅沢に味わえます!

こたつでヌクヌクしながら、夜は星空を見上げ、朝は景色を楽しむ心地よさ。空気は冷たいけれども、足元は温かいという、まるで露天風呂のような感覚でとても快適! ほかにも焚き火ラウンジでは、ブランケットにくるまりながら、まったり読書をして癒されることも。大自然に囲まれた中で、暖かい飲み物を手に炎を眺めていると、心が落ち着き、時間が経つのを忘れてしまいそう。

地元猟師が獲ったという新鮮な鹿肉がしゃぶ鍋で味わえるのも魅力のひとつ!  冬に旬を迎える鹿肉は、くさみが少なく、さっぱりした油を含み、しゃぶしゃぶ鍋でシンプルに味わうことでうまみが引き立つとか。鹿肉は牛肉や豚肉に比べ高タンパクで低カロリーで、鉄分やビタミンB2を豊富に含み、この時期だけのおすすめの逸品です。

ぜひ、大自然に囲まれながらも温かいひとときを満喫してください。

「山麓の鹿しゃぶ鍋」
■期間:2017年12月1日~2018年3月15日
■定員:1日6組
■料金:9,000円/1名(税・サービス料別。宿泊代別。)
■予約方法:星のや富士 公式サイトにて要事前予約

星のや富士
http://hoshinoresort.com/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!