Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インテリア

2017.10.07

アラフォーずぼら美女の“ずるくて美しい”お部屋

 

mailoveのvenus maiが、とある大人女子の目線で、日々のあれこれをつれづれなるままに語ります。

Text:
mailove
Tags:

mailoveのvenus maiです。わが家にいらっしゃるお客様に、よく「キレイだね!」とほめていただくこちらのバラ…。実は本物ではありません。

いい感じの色味と、繊細なディテールで、かなり本物に近く見える、このアーティフィシャルフラワーは「COVENTGARDEN」で購入したもの。相方のneffyの家に飾られていたお花が素敵すぎて、思わず、お店を教えてもらいました。ヴィンテージライクな色使いと、きめ細やかなディテール、さらには手頃な価格、と三拍子そろったすぐれもの。写真のものでも、1,000円しないぐらいです。

店舗は、お台場のvenusfortや吉祥寺、自由が丘など。私たちは、venusfortで購入しました。お花以外にも、シャビーシックなインテリア小物がそろう店内には、欲しいものがたくさん!


 (店内は許可を得て撮影しています。)

そうだ!そろそろハロウィンの準備も始めないと。

店舗のInstagramも楽しい!
https://www.instagram.com/coventgardenbazaar/

女性の美しさは、まずは美しい生活から。特に「花のある生活」は“女子力”ならぬ“女神力”アップには、欠かせません。本当はできれば、生花を切らしたくないけれど、今の時期はまだまだ日中の日差しも強く、なかなか長持ちしてくれないのが悩みです。

というわけで、ものぐさ派としては、アーティフィシャルフラワーが断然便利!もちろん水も替えなくていいし、一年中飾りっぱなしでOK。コストもかかりません!手間暇かけての「キレイ」がもちろん大事だけれど、楽して「キレイ」も手に入れたい。そんなときにぜひ!

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!