Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLE大人のおうち時間ひとり時間

2017.10.13

インテリアにスマートにマッチ。「空気を洗う」【バルミューダ】の新・加湿器、3つの注目ポイント

革新的な家電を続々と生み出し話題を集めるVALMUDA(バルミューダ)が、加湿器の新モデルを発表!秋冬に欠かせない乾燥対策にご指名買いしたくなるアイテムです!

Tags:

これからの季節の懸念事項である乾燥。体調にも肌にもよくない乾燥を防ぐため、部屋に置いておきたいのが加湿器。そんな中、バルミューダが、空気を洗う美しい加湿器「Rain(レイン)」の2017年度モデルを発売!10月12日(木)から、バルミューダオンラインストアのほか、全国の百貨店、家電量販店などで予約受付を開始しています。2017年12月上旬の出荷予定とのこと。


バルミューダの空気を洗う加湿器「Rain」の3つのポイント

●注いで給水だから女性でも楽ちん


Rainは上から水を直接注ぎ入れることができます。重たいタンクを取り外してシンクまで往復したり、途中で水をこぼしてしまったりすることがありません。

●熱を使わない気化式


空気が乾燥しているとウイルスが活性化し、多湿状態ではカビなどが繁殖しやすくなります。気化式で加湿するRainはそのどちらも抑え、人が快適だと感じられる約50%の湿度を自然に作り出します。加熱することがないのでヤケドの心配もなく、最小消費電力も2Wと経済的!

●丸洗いできるからいつでも清潔


上から注いだ水は内部の給水ボウルにためられます。この給水ボウルは丸洗いすることが可能なので、いつも清潔に使うことができます。加湿器でよく見かけるミネラルやカルキが白く固まってしまうことを防いでます。

また、Wi-Fiネットワーク機能があるので、外出先からの操作も可能です。「消し忘れた」「自宅に帰る前にONにしておきたい」などという操作ができるのはありがたい限り。本体に取り入れた空気に含まれる細菌を酵素プレフィルターで分解。ホコリや雑菌を取り除き、清潔になった空気を加湿して送り出します。乾燥する季節を健康的に過ごすために清潔で適切な湿度を保ってくれる、冬の頼もしい味方になってくれそう。

インテリアの邪魔をしないスマートなデザインも女子的にはうれしい限り!

バルミューダ Rain 製品ページ
www.balmuda.com/jp/rain/

 


Read Moreおすすめの関連記事