Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションの悩み

2019.03.13

「しゃがんだら下着が透けた」白デニムあるある問題をスタイルアップしながら解決! 魔法のような“ヤヌーク„の白デニム

 

日に日に暖かかくなり、外でアクティブに過ごすことも徐々に増えて来たこの頃ですが、一方で初夏の日差しはスキあらば白を透けさせようと狙っています。休日スタイルだって透けたくないあなたにオススメの白デニムを紹介します!

Text:
渡辺智佳
Tags:

 “ヤヌーク„の白デニムなら、カジュアルデーだって透け問題とは無縁です

気が抜けがちなカジュアルデーだってイケママたるや透けないケアが欠かせないですよね。デニムをはきたくなるシーンこそ、かがんだりしゃがんだりが多くデニムとはいえ白だとやっぱり透けは気になるところ。でも、この“ヤヌーク„のデニムは、やや厚手でほんのり生成りがかった生地を使うことで透けをカバーしてくれるから、アクティブなシーンだって安心。

【右】デニム¥24,000 【左】デニム¥22,000(カイタックインターナショナル<ヤヌーク>)

意外と見落としがちなポケット袋の透けも要注意

せっかく素敵な洋服でも、洋服自体についているポケット袋が透けているなんて残念なことも‥これ白アイテムあるあるなので気をつけて! ポケットは大抵ウエスト位置より低めについているから、それが透けることで目線が低くなりスタイルが悪く見えることも。この“ヤヌーク„のデニムなら、ポケット袋にベージュの生地を使っているからその心配は不要ですよ♡

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)  スタイリング&構成/渡辺智佳

●この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格です。
●この特集で使用した商品についての問い合わせ先にはこちらのページよりご確認ください。 ※この情報は2019年2月21日現在のものです。

スタイリスト・エディター

渡辺智佳

Chika Watanabe 大手銀行に勤務していた経験から、働く女性に向けたファッション提案を得意とする。『Oggi』などの女性誌ではスタイリストとして人気を博すかたわら、『Domani』ではスタイリストの域を超え、ファッションを知り尽くしたエディターとしても活躍中。等身大でありながら、卓越したそのおしゃれ技はDomani読者からはもちろん、モデルからの信頼が厚い。

 

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!