Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY マッサージ・エクササイズ

2019.05.30

産後のたるみ肌に喝!!フランスのエステサロンブランドの、デイリーに頼れる実力派アイテム

 

赤ちゃんのお世話がひと段落して、ふと目をやって愕然とする、産後のお肌。以前とは明らかに違うしぼみ感、なんとかしなきゃ…!という産後ママにおすすめの、自宅で使える実力派アイテム、ご紹介します♥︎

産後のたるみ肌に、毎日の短期集中ケアを!
エステサロンでも使われている、実力派「エラバシェ」のアイテム

産後のママの深刻なお悩みのひとつが、ボディケア。出産を終えると、徐々に妊娠前の体型に戻ってくるのですが、産前と比べて明らかに変化するのが、ボディの肌質です。スイカ並みの大きさにふくらみ伸びきったお腹の皮膚が出産に伴い一気に緩むわけですから、皮膚のハリがなくなるのは必然!頑張った証です!

妊娠中の体型の変化により個人差はありますが、お腹だけでなく、お尻やふともも、二の腕なども肌のハリも以前との違いを感じている方が多いのでは。そして、なにより顕著なのが胸…。授乳が落ち着くと、あのパンと張った胸は幻だったのかと思うほどにこじんまりとしてしまったという声は多数。様々な変化を如実に感じ、ショックを受けるものです。

エステサロンでも使われているフランスのブランド「エラバシェ」のボディ用ミルクセーラムラステックス10

赤ちゃんのお世話に手一杯で、サロンに通う時間もない!というママたちには、毎日自宅でケアできるアイテムがあると心強いですよね。

エステサロンでも使われる実力派ブランド「エラバシェ」のボディ用ミルクセーラム、「ラステックス10」は、1〜2ヶ月の短期集中ケアにおすすめです。下腹部やヒップだけでなく、ふとした瞬間目に入ってぎょっとする腿の裏や、これからの季節人目に触れることの多くなるニの腕やワキ周り、バスト周りにも使える、投資の価値あり!の頼もしいクリームなんです。

▲ しっかり潤うのに、浸透後はさらりとする軽やかな使い心地が◎

ほどよくリッチなミルクセーラムは肌にしっとりとなじみ、ナチュラルな香りも心地よく、毎日使い続けることで肌を引き締め、ハリのある肌へと導いてくれます。時間を作ってサロンに通えなくても、毎日寝る前の一手間ならなんとか頑張れそう…!夏前の集中ケアに、いかがでしょうか?

<エラバシェ> ラステックス 10 / 180ml 8,000円(税抜)

エラバシェ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!