Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2019.04.19

無印良品で350円絶品おやつ♡老舗茶舗の抹茶を使った濃厚「宇治抹茶ケーキ」

 

近ごろ海外でもブームとなっている抹茶。まだまだ勢いは止まらないようです!無印良品から新登場の宇治抹茶ケーキはしっとり濃厚でおいしそう♡

Tags:

自分へのご褒美に♡濃厚な風味とほのかな渋みが本格的!

昨年「2層仕立てのチーズケーキ」と「ガトーショコラ」を発売し、話題となった無印良品のチルドスイーツ。「宇治抹茶ケーキ」が限定56店舗(4/15現在)で新発売になりました。これはもう注目しないわけにはいきません!

宇治抹茶ケーキ ¥350(税込) (無印良品)

長年養った経験と感覚に優れた職人によって選定された抹茶のみを使用するこだわりで、豊かな香りが特徴。抹茶のおいしさが最大限引き出され、濃厚な風味とほのかな渋みが特徴です。3号サイズで1〜2人前が目安ですが、1人でもぺろりと食べられちゃいそう♡

抹茶好きなら絶対にチェックしておきたい注目のチルドスイーツ。限定店舗での取り扱いとなりますが、ぜひ味わいたい一品です。

▶︎無印良品

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!