Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ボディ

2019.04.26

薄着の季節はコレ一択!洗いながら角質ケアできるスクラブソープって?

 

面倒な日々のボディケア、もっと簡単に済ませられたらうれしい!そんな願いをかなえてくれる、ボディソープとボディスクラブが1本になったスクラブソープが登場しました!忙しい毎日を送るワーママ必見です。

面倒なボディケア、もっと簡単に済ませたい!

すっかり暖かくなってきて、春服が楽しめる季節になりましたね。夏に向けてより薄着になる機会も増えるので、ボディケアにも力を入れたいところ。でも、ボディソープで体を洗って、今度はボディスクラブでピーリング、というのは忙しいワーママには面倒だし時間もなーーーい!もっと簡単にボディケアを済ませられないものか…。そんな願いを叶えてくれるボディ スクラブ ソープが【ロイーシェ】から登場しました!早速ご紹介します。

1ステップですべすべ肌に♡「ロイーシェ ボディ スクラブ ソープ」

CDB ロイーシェ ボディ スクラブ ソープ 200mL ¥1,200 (税抜)

【ロイーシェ】は、うっとりするような見た目と香りはもちろん、使いやすさにもこだわったアイテムで女性の願いをかなえてくれるフレグランスコスメブランド。今回登場する「ロイーシェ ボディ スクラブ ソープ」も、簡単にすべすべ肌に導いてくれるすぐれものです。

ポイントは、1本でボディソープとしてもボディスクラブとしても使えること。ボディタオルにスクラブソープを出して揉み込むように泡立たせれば、ふんわりやさしい泡のボディソープに。直接手に取り体をマッサージするようになじませれば、スクラブ効果をより高められます。肌にやさしいアプリコットスクラブを配合しており、古い角質をマイルドに取り除いてくれるのもうれしい。ホホバオイルとローズオイル配合で、肌にうるおいを与えシルクのような手触りに導きます。

気分に合わせて使い分けられ、時短にもなる「ロイーシェ ボディ スクラブ ソープ」。デイリーに使えて簡単にボディケアができるというのは、毎日忙しいワーママにぴったりです。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

ロイーシェ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!