Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションの悩み

2019.07.18

隠したいところがバレてる!?お尻とお腹が大きく見えてるかも!〇〇スカートに要注意【買ってはいけない!? モデルが着てもデブ見え服】

 

セットアップやTシャツ合わせで着たいニットタイトスカート。縦ラインを強調するタイトシルエットではありますが、腰周りのラインがしっかり出てしまうため、デブ見えしやすいスカートでもあります。特に後ろ姿に要注意!

後ろ姿に要注意! ニットタイトは腰周りの肉を拾いがち⁉

セットアップやTシャツ合わせて着たいニットタイトスカート。体のラインに沿うシルエットは女らしく素敵ですが、それはつまり、腰周りの肉を拾いやすいということ。正面から見るとすっきりしていても、ヒップラインがボコボコしていたり、インナーやインしたトップスのせいで、ウエスト周りがもたついていたり・・・。隠しておきたい部分まで全部見せてしまう可能性があるニットタイトは、スタイルのよいモデルでも着こなすのも難しいアイテムのひとつです。

程ボリュームのフレアスカートなら下半身の悩みをきれいに隠してくれる!

同じスカートでも、落ち感のあるフレアスカートなら気になる腰周りや太もものラインを拾わずすっきりはけます。ポイントはボリュームがありすぎないこと! 次回は着痩せ力の高い、程ボリュームのフレアスカートをご紹介します。

イラスト/いわたまい 構成/木戸恵子

あわせて読みたい
面積の広いTシャツワンピはデビ見えしがち?
夏はテクニック要らずで着痩せできるシャツワンピがなくちゃ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!