Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアケア

2019.08.12

頭皮や髪のトラブルに悩む人必見!スキンケア発想のシャンプーで健やかな髪を手に入れる

 

自然派スキンケアブランド【N organic(エヌ オーガニック)】からスキンケア発想で作られた、大人の女性のためのヘアケアシリーズが登場。ヘアトラブルの気になる夏に向けて毎日のヘアケア習慣を見直してみては?

Tags:

スキンケアと同じくらい、ヘアケアにはこだわってる?

年齢とともにお悩みが増えるのは、肌だけではなく髪も同じ。「髪がパサつく」「ハリやコシがない」「頭皮がかゆい」なんてことに悩んでいる人におすすめしたいのが、自然派スキンケアブランド「N organic(エヌ オーガニック)」が取り扱うスキンケアと同じ発想からアプローチしたヘアケアシリーズ。その魅力をチェックしてみましょう。

▲N organic マイルド&リファイニング シャンプー 300mL ¥3,000(税抜)

やさしいだけじゃない、泡立ちのよさを実現

肌や髪にやさしい「アミノ酸界面活性剤」を6割使用しているアミノ酸系シャンプー。その欠点であった泡立ちの悪さを、独自処方で解決しているから、頭皮をやさしくケアしながら気持ちよくシャンプーできます。

トラブル別にアプローチする植物成分を配合

天然由来率97.9%という数字からも分かるとおり、植物由来の有用成分がたっぷり。フケ対策にはローズマリー葉エキス、頭皮保湿にはクロフサスグリ果実エキスなど、それぞれのトラブルに合った成分を配合しています。

スキンケア発想のやさしさとエイジングケア

肌だけでなく髪の毛も歳を重ねるにつれ老化していくから、スキンケアでは当たり前になりつつあるエイジングケアの考えを取り入れた成分処方。女性ホルモンのエストロゲンと同様の働きをするといわれている「イソフラボン」を配合しており、頭皮環境を整え、美しい髪へと導きます。

オトナのためのグリーンシトラスの香り

バスルームに広がる香りで、一日の疲れを忘れてほしいという思いから、透明感とフレッシュさを持ち合わせた「グリーンシトラス」の香りが心地いい♡

同シリーズにはライン使いできるトリートメントも。頭皮も肌と同じく繊細だからこそ、植物の力をふんだんに使ったヘアケアシリーズで、スキンケア同様こだわってケアしたいですね。

N organic 公式オンラインサイト

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!