Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY アイケア

2019.08.12

すっきりとした明るいまなざしを目指すなら【スック】のアイクリームがおすすめ

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はスックのアイクリーム「インテンス リッチ アイ クリーム」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

スック インテンス リッチ アイ クリーム おすすめポイント

リッチでコクのあるテクスチャーが角質層まで浸透し、ハリと艶に満ちたしなやかなまなざしへ導くアイクリーム。植物由来の保湿成分を配合したことで、バリア機能の弱い目もとの皮膚を守りながら光を放つような明るさをもたらします。さらに、付属のアルミニウム製アプリケーターでマッサージをすると、目のまわりの血流を促してすっきりと冴えた印象を実現します。

効果・効能

くすみ

すみずみまでお手入れが行き届いた目もとは、ハリ感と艶に満ち、明るい印象に輝きます。

たるみ

エイジングケア(*)に適したSUQQUのスペシャルケア、「インテンス リッチ クリーム」に配合されている3つの保湿成分を配合。酵母エキス、ゲットウ葉エキス、海藻エキス(フカスセラツスエキス)を含むクリームが肌につややかなハリをもたらします。
(*)美しく年齢を重ねるためのうるおいケア

テクスチャー&香り

こっくりと贅沢な質感のクリームが、肌にのせた途端にとろけ、ほどよいのび感で肌にとどまり、瞬時にたっぷりとうるおいを届けます。マッサージに適した伸びの良さと、リッチなコクを両立した処方設計です。

商品情報

■商品詳細
スック インテンス リッチ アイ クリーム(アイクリーム) 13g  18,000円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!