Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION おしゃれプロ

2019.08.27

男性から絶大な人気!〝ポロ ラルフローレン〟のメンズ下着、おしゃれプロの和田明日香さんだったら、どう着こなす!?

 

ワーママのためのファッション誌『Domani』では、モデルとしても活躍している食育インストラクターの和田明日香さん。買ったはいいけれどサイズが微妙。履くことなくただ保管されていた夫の下着パンツが、今では和田さんのパジャマになっているらしい⁉︎

Tags:

はかないなら私が使う⁉︎ 夫の下着パンツ、夏パジャマにしちゃいます!

ファッション誌『Domani』ではモデルとしても活躍する、食育インストラクターの和田明日香さん。和田さんに、私(Me)と彼(Him)で服をシェアする「MeHim(ミーヒム)」スタイルのあれこれを教えてもらいました!

——えーっと……これは彼の下着なのでは?
「そうです。インナーのほうのパンツですね。ハワイのアウトレットでまとめ買いしてきた〝ポロ ラルフローレン〟のものなんですけど、思っていたよりサイズがちょっと大きかったらしく…全く着ることなくキレイなまましまいこんでしまっていて。これじゃもったいないな、と。試しに履いてみたら、意外と(!?)履き心地がよかったので今は私が代わりに使っています!」

——和田さんは、どんなアイテムとして活用されているんですか?
「私はリラックス着のボトムにしています。夫の下着パンツは、私の夏パジャマへと見事に変身です(笑)」

あわせて読みたい
夫と足のサイズが同じ!? 「 食育インストラクター和田明日香夫婦はサンダルもシェア中♡」

食育インストラクター

和田明日香

わだ・あすか/1987年4月17日、東京都生まれ。三児の母。義母・平野レミ氏のもと修業を重ね、食育インストラクターとして活躍中。2018年ベストマザー賞受賞。著書に『子どもは相棒 悩まない子育て』(ぴあ)。公式HPはこちら。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!