Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY フェムテック

2019.08.29

「夫にも読んでほしい!」食育インストラクター兼モデル和田明日香さんがオススメする漫画は『生理ちゃん』

 

ワーママのためのファッション誌『Domani』では、モデルとしても活躍している食育インストラクターの和田明日香さん。 身につけるアイテムだけでなく、夫婦で本や漫画などもお互いシェアしているそう。最近シェアした一冊は…?

Tags:

読んだ本や漫画も夫婦でシェアしてます。男性にこそ読んでほしい一冊はコレ! 

女性ファッション誌『Domani』でモデル連載をする食育インストラクターの和田明日香さん。和田さんが夫にオススメした漫画について聞いてみました!

——おっと、これは漫画ですね!
「〝夫婦で使うもの〟ではないですが、お互いが読んだ本もよく夫婦でシェアしているんです。それで感想を伝え合ったりして…。この『生理ちゃん』という漫画は、男性にこそ読んでもらいたい!と思う内容だったので、迷うことなく夫に渡しました」

——ちゃんと読んでくれていそうですか?
「毎朝ベッドの横に置いてあるのをチェック済み。読んでいる形跡があるので、よしよしと思って見ています(笑)」

あわせて読みたい
▶︎「モデルは保湿が命!」和田明日香さんが家族5人で愛用している保湿アイテムをお教えします♡

食育インストラクター

和田明日香

わだ・あすか/1987年4月17日、東京都生まれ。三児の母。義母・平野レミ氏のもと修業を重ね、食育インストラクターとして活躍中。2018年ベストマザー賞受賞。著書に『子どもは相棒 悩まない子育て』(ぴあ)。公式HPはこちら

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!