Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE グッズ

2019.08.23

ワーママ・Domanist吉田美帆さんが選んだキッズ水筒は⁉

 

子どもとのお出かけや園行事にかかせない水筒。使いやすさはもちろんですが、できればおしゃれなものを選びたいですよね。そこで、1歳と4歳のお子さんを育てるDomanist吉田美帆さんに、愛用している水筒を教えてもらいました!

Tags:

〝BRUNO×THERMOS〟のアルファベットタンブラー

1歳女児と4歳男児を育てるワーママ吉田美帆さんが愛用している水筒がこちら!「『BRUNO×THERMOS』のタンブラーは、シンプルなデザインが気に入って自分用に代官山で購入したものなのですが、なぜか子どもたちが使いたがり今では3人で兼用しています。わりとコンパクトなので、子どもでも持ちやすいのかもしれません。ホーローのような真っ白なボトルは、THERMOSの魔法瓶タイプなので、冷たい飲み物も温かい飲み物も長時間温度を保てます」(吉田さん)

4歳お兄ちゃんの気に入りは〝スターバックス〟のボーダーデザイン

「これも私が使おうと思ってスタバで購入したのですが、息子が気に入っていて、いつの間にか息子用になっていました。スリムタイプなので、子どもでも使いやすいようです。まだストラップをつけて首にかけることがないので、私と同じ手にもつタイプを使っています」(吉田さん)

1歳の娘さんには〝skiphop〟のストローマグを!

「ストロー付きなので小さな子どもでもこぼさず上手に飲めます。本当はかわいい蝶々のイラストが描かれていたのですが、毎日使ってガンガン洗っているためきれいにはがれてしまいました…(涙)」(吉田さん)
4歳というとキャラクターものが好きそうな年齢ですが、お母さんと同じものを使いたい様子。大人用でも、コンパクトなものやスリムなデザインを選べば 子どもと兼用できるんですね!

あわせて読みたい
超人気ママ小林有里さんに質問! 子どもの水筒何使ってますか?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!