Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 飲み物

2019.08.20

スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリーを発売日に飲んでみた。

 

スターバックスのチルドカップシリーズから新登場した「スターバックスピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」。速報記事を期待いっぱいで書いたエディター・Oが実際に飲んだ感想をレポートします。

Tags:

8月20日発売のスタバの新作チルドカップ、その味やいかに!?

すでに速報記事をアップしているこちらのスターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリーですが、自分で8月20日の朝はコンビニに寄って出社しましょうと煽っておきながら、ちょっとだけ忘れていて先ほどコンビニで出合い即買いしました。発売当日、やはり売れているようでストックが少ない店舗が多かったです(数店回って在庫チェック)。

フラペチーノを思わせるドーム型のパッケージ。女子受けたっぷりなピンクがかわいいですね。、早速飲んでみると…

想像以上に甘い!!!!!

甘いものは嫌いじゃない、むしろ好きな方ですが想像以上に甘かったのです。ピーチのあとから追いかけてくるストロベリーの味わいにミルクのコク。濃厚です。クラッシュされたゼリー(ジェリー)が入っているので異なる食感が楽しめるのはいい感じ。どこか懐かしい味わいだね、と編集部でも話題に。

甘党派に全力でオススメしたいこちらのドリンク。キンキンに冷やして飲むのが良さそうですよ!

あわせて読みたい
2019年夏、絶対味わうべきスタバのドリンク4選【元バリスタが辛口で本音を語る!】

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!