Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY シワ

2019.09.22

首のシワ対策が気になったら寝ながらケアできる【リベルタ】の「美ネック姫 ナイトパック」がいいらしい

 

毎日のスマホをいじったりするときにできる首のシワ、気になりますよね。でもどう対策すればいいのかわからないのが現状。今回はそんなお悩み対策にぴったりの商品をご紹介。

首のシワは老け見えの原因!

あなたは普段スマートフォンやパソコンをどのような体勢で使っていますか?うつむき姿勢で使っていると首のシワがどうしても気になる…。年齢的にもしっかりケアしておかないといけないパーツ。首のシワは老け見えの原因にもなるけれど、どうすればいいのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そんなお悩み対策にぴったりの商品、寝ながら首ラインの根本ケア(*1)ができる「美ネック姫 ナイトパック」がリベルタから10月15日に発売されます。寝ながらケアできるなんてそんなうれしいアイテムがあるなら、早速取り入れたい!というわけで商品の詳細をチェックしてみましょう。

美ネック姫 ナイトパック 40g  ¥1,400  

4つのポイント!

1:白く透き通った肌に

メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ“美白有効成分”「プラセンタ*2」配合

2:肌触りの良い滑らか肌に

首元の炎症を抑える“抗炎症有効成分“「グリチルリチン酸ジカリウム」配合。

3: 潤いたっぷり弾力肌にお肌に

弾力を与える、保湿成分をなんと 21種類も配合。パック後はしっとりもっちり肌へ。

4: “ラベンダーの香り”で、お休み前もリラックス

ラベンダーのやさしい香りに癒されて、心地よい眠りに包まれそう!

首のラインは普段自分では見えないけれど人の目にはつきやすく、首は年齢のバロメーターでもあるパーツ。毎日少しでもケアしてあげるだけで印象がぐっと若々しくなるはず。首元に塗って寝るだけで首ラインにハリと美白を手に入れられて、就寝前にリラックスできるなんてまさに一石三鳥。サッと塗るだけだから仕事に育児に大忙しなワーママにオススメです!

▶︎himecoto

*1首ラインの適切なケアを行うこと
*2ニチレイ、水溶性プラセンタエキスB-F

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!