Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY シワ

2019.09.24

【オルビス】のリンクルホワイトエッセンスは「シワ改善」「美白」が両方叶うイイトコドリのスキンケア

 

「シワ」と「シミ」の両方にアプローチする夢のような美容液が、【ORBIS(オルビス)】から2019年9月21日(土)に発売されます。肌本来の力に注目しつづけてきたオルビスならではの美容液、早速チェックしてみましょう!

シワ改善×美白、両方に徹底アプローチする美容液できました

大人の肌の悩みは挙げても挙げてもキリがない!でも、特に多いのは目元や口元にしつこく刻まれた「シワ」と、なんとなく肌がパッとしない「くすみ」やシワ。考え方を変えれば、この2つさえなんとかできれば、明るく健康的なお肌になれるということ…!そんな2大お悩み「シワ」と「シミ」の両方にアプローチする贅沢な美容液が、【ORBIS(オルビス)】から2019年9月21日(土)に発売されました。肌本来の力に注目し続けてきたオルビスの技術がぎゅっと詰まった新商品の中身を、早速チェックしてみましょう!

▲リンクルホワイトエッセンス(医薬部外品)¥4,860(税込)

リンクルホワイトエッセンスの”ここがうれしい!”3つのポイント

【1】今とこれからの両方に着目した「シワ改善」&「美白」美容液

今現在のお肌のお悩みを改善するだけでなく、これからのお肌も美しくしていくという発想で生まれたこの美容液。1つの成分で「シワ改善」と「美白」の両方への効果が認められた有効成分「Wナイアシン」を配合。肌の奥の「真皮」にまでアプローチして今あるシワを改善します。また、同時にシミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑えて、美白効果をもたらします。さらに、保湿成分「ベースエンハンサー」を配合し、ふっくら透明感のある明るい肌へ導きます。

【2】顔全体に使って多方面にアプローチ

シワ改善美容液は、一般的にはシワの気になる部分に塗りこむ「スポットへの塗り込み」が必要なことが多いですが、「リンクルホワイトエッセンス」は顔全体に使用するタイプの美容液。自然に伸び広がって、目に見えているシワにはもちろんのこと、自分では気がつきにくいシワにも留まって、効果を発揮してくれます。これなら、時間のない忙しい女性でも、毎日のスキンケアに取り入れられますね。

【3】毎日続けられるここちよいテクスチャー

テクスチャーはこっくりと濃密ながら、肌に伸ばすととろけるように馴染み、みずみずしく伸び広がります。伸びが悪い、べたつく、といったストレスがないから、1年中快適に使いつづけられますよ。

「リンクルホワイトエッセンス」はオルビスの通販と全国のオルビス・ザ・ショップで販売予定。「シワ」と「シミ」のダブルにアプローチする、使い心地のよい美容液を使って、明るくみずみずしいお肌を手にいれてはいかがですか?

オルビス公式オンラインショップ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!