潤いとツヤを自分の髪で初めて実感できた。そのワケは… | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

BEAUTYワーママ的“神”ヘアって!?

2019.09.27

潤いとツヤを自分の髪で初めて実感できた。そのワケは…

季節の変わり目でトラブルの発生しやすい私。特に秋にかけては夏のダメージで毛先はバサバサ。潤いもなく元気のない地肌。それに加え、やってくる乾燥シーズン。この2アイテムだけでこんなに変わるとは、正直思っていなかった!というジョンマスターオーガニックのアイテムをご紹介します。

Tags:

ジョンマスターオーガニックのヘアブラシと、新発売のコンディショニングミストが救ってくれました!

髪のケア、皆さんどのようにされていますか?なかなか美容院に行く時間さえ作れず、やっとの思いで行っても、鏡の前に写る自分が嫌になって思わず顔を背けたこと、ありませんか?

そこで思うこと。「日々ちゃんとケアしておかないと、こんなボサボサ髪になってしまう。これからしっかりケアしよう!」と髪のパックを購入したり、トリートメントを購入してみたり。使ったとしても長続きしない。効果もイマイチよくわからないまま。いつの間にかお蔵入り。そんな経験を繰り返していました。ご縁があり、ジョンマスターオーガニックの洗い流さないヘアトリートメントと、ブラシに出会い、髪の悩みが一気に解消されたのです!!

1、コンディショニングミスト


これは洗い流さなくていいトリートメント。洗い流さなくていいトリートメントも最近では見かけるようになりましたよね。でも私はダメでした。ギトギトしたテクスチャーが心地よくなかったり、成分が合わず地肌が痒くなってしまったり…。こちらのミストはオーガニック原料配合で、お水のようなさらっとした使い心地です。イランイランとグレープフルーツの爽やかでホッとする香りは、肩の力がふっと抜け、リフレッシュできるのが魅力。何よりも気に入っているのは仕上がり。ナチュラルな艶と髪の内側から元気が湧いているのがわかるのです。いつでも使えるので、私はバッグに入れていて外出先でもシュッとひと吹き。スタイリング剤の代わりにも使用しています。

▲うれしいことにツヤが〜!

2、コンボパドルブラシ

このブラシに出会うまでは、薬局で売っているものを使用していました。普通のプラスチックで作られている、いわゆるごく普通のブラシです。地肌のケアが一番大事なんだということに気づかせてくれた1品です。と言いますのも、元々地肌が乾燥しやすく、痒みが出やすいタイプだった私。これは自分の体質なんだな。と諦めていたのですが、このブラシを使うようになり、痒みが気にならなくなったんです。自分でも驚きです。


地肌もそうですが、静電気も立たず、毛先まで優しく拾ってくれるので、気持ちよくっていつまでも髪の毛をといていたくなってしまいます(笑)今までなんだったんだろう。私のブラシ生活・・。と笑ってしまうほど。確かに、薬局などで売っているブラシよりお高めですが、これは本当、オススメです!

3、コンパドルブラシのミニサイズ

先ほどご紹介したブラシのミニサイズ!!通常の大きさのものと比べて頂いたら大きさの違い、わかりますかね?これは持ち歩き用のミニブラシ。とても軽くてポーチにも入る大きさ。このブラシとスプレーがあれば髪のケアは、はいおしまい!!このミニサイズは子供が使うにもちょうどよく、気持ちいいようで、子供たちにはこちらのサイズを使っています。

ジョンマスターオーガニックのブラシとコンディショニングミストは、「美髪への道はアイテム選びから」そんな思いに駆られる名品です!

二神恵理子

Domanist

二神恵理子

元アパレルプレス。5年前に子役タレント事務所を設立し、キャスティング、子役タレントプロダクション、PRなどを行う。子どもたちにとって世界一のマネージャーでいることが目標。
IG:https://www.instagram.com/erikoikoi/

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事