Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO プレゼントキャンペーン

2019.10.17

【プレゼント】毎日のマッサージでシミを防ぐ!“美白オールインワンジェル”を5名様に!

 

お肌の大敵「シミ」ケアには、お肌のターンオーバー促進が大切。そのサポートのためのマッサージにぴったりなジェル『SIMIUS 薬用ホワイトニングリフトケアジェル』が【メビウス製薬】から発売中です。洗顔後のスキンケアもこれ一つで完了できる魅力をご紹介します。

Tags:

シミ対策の鍵は肌のターンオーバーを促進することだった!

ワーママ世代のお肌の大敵は数多くあれど、特に気になるのは「シミ」。シミにアプローチする美容液など多くのアイテムがたくさん棚に並んでいますが、シミを根本から改善するためにはお肌の生まれ変わり「ターンオーバー」を促進することなんです。そのためのマッサージにぴったりなジェル『SIMIUS 薬用ホワイトニングリフトケアジェル』が【メビウス製薬】から発売中です。

▲SIMIUS 薬用ホワイトニングリフトケアジェル 60g ¥4,743(税抜)

美白成分を肌の奥まで届ける

ジェルには医薬部外品として、有効成分であるプラセンタエキスを高濃度で配合。シミの原因となるメラニンの生成を抑制するため、シミを予防してくれます。さらに、独自の「ダブルディープアクション」技術を採用し、シミ改善の薬用有効成分を酸化させることなく肌の奥まで届けてくれるから、効果をしっかりと発揮します。

マッサージに最適なテクスチャー

お肌のターンオーバーをサポートさせるためには、肌を潤わせながらマッサージすることが大切。そこで、柔らかすぎず固すぎない、マッサージに適したジェルの硬さのテクスチャーに仕上げています。洗顔後にこのジェルでマッサージしつつ保湿すれば、これ一つでスキンケアが完了するのもうれしいポイント!

11種の天然由来植物エキスでもっちり&しっとり美肌に

ジェルには天然由来の美容成分をたっぷり配合。保湿効果や消炎作用のある植物エキスや、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Naなど保湿に優れた成分を配合しているから、使うたびにもちもちの肌に導きます。

洗顔後のスキンケアが一つで完了できるだけでなく、シミケアや美白、リフトアップまで、さまざまなアプローチで美肌に導いてくれるジェル。手にとってみてはいかがですか?

SIMIUS 薬用ホワイトニングリフトケアジェルを、Domaniメルマガ会員5名様にプレゼント!
早速「Domaniメルマガ会員」になってお申し込みください。
※既存会員の皆様もご応募できます。
※メルマガの登録には小学館IDのアカウントが必要です

応募締切:2019年10月31日(木)

▶︎メビウス製薬

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!