Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 飲み物

2019.10.24

スタバのハロウィン限定フラペチーノはスーパーで買える〝あのアイス〟の味にそっくり!?【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】

 

【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】シリーズ!今回はSNSでも大人気のハロウィン限定のフラペチーノをご紹介しちゃうわ。見た目はとっても個性的・・でも気になるそのお味は!?

Text:
Keisui Suzuki
Tags:

今週末はいよいよハロウィン!とは言え、仮装なんかはちょっと恥ずかしいなんて人も少なくはないはず。そんな貴方でもハロウィン気分が気軽に味わえちゃう新しいドリンクがスタバから登場してるのって知ってたかしら?

その名も「ハロウィンレッドナイトフラペチーノ」

ちょっと毒々しい見た目でハロウィン気分を味わらせてくれる新しいフラペチーノは、甘酸っぱいミックスベリーとホワイトチョコレートブラウニーを一度に感じられる仕上がり。

ラズベリー、ストロベリー、クランベリーをミックスしたソースと、アーモンド入りのホワイトチョコレートブラウニーを合わせたボディに、さらにホイップクリーム、レッドベリーソース、ブラックココアパウダーをトッピングした甘酸っぱい味に。

もうね一口すすった瞬間から私の脳内に浮かんだのはあの懐かしいアイスだったのよね(笑)。バニラっぽいボディーに甘酸っぱいベリーのソースと言えば・・・。

懐かしいけど誰しもが知ってるあの味…

そう!〝パナップ〟!!懐かしくない!?もうね、そう思ったら〝パナップ〟にしか感じられなくって、思わず帰り道のスーパーやコンビニでパナップを探しまくっちゃったわ(笑)。早速〝パナップ〟を食べてみたけど、う、うん、これ確実に似てる!とってもクリソツなお味。

「ハロウィンレッドナイトフラペチーノ」は590円(税抜)だけど、パナップなら120円(税抜)。味だけだったら…パナップも負けてないわよ。

とは言え、ハロウィン気分を上げてくれるのは見た目にもこだわったハロウィンフラペであることは間違いなし!しかも期間限定のレアなドリンクだし、気になる貴方はなくなる前にスタバでトライしてみてね♡。見た目の毒々しさにハロウィン気分が味わえるはずよ。

Keisui Suzuki

自称「イケ★ゲイ」 aka ドマーニ姐さんです♡レストランやアパレルのPRのお仕事をメインに、ちゃっかりエディター業もこなしながらも、年間100日以上は日本にいないともっぱら噂のデジタルノマド。「イケ★ゲイ」の独G(自)目線であんなことやそんなことをご紹介しちゃうわ。keisui

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!