Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアケア

2019.11.09

産後のヤバイ髪を救ってくれた、ジョンマスターオーガニックのヘアケアアイテム

 

ジョンマスターオーガニックのシャンプー&コンディショナーは、産後の抜け毛と髪質の変化でヤバイ髪になってしまった私の救世主!

Tags:

毎日忙しくてゆっくりヘアケアする時間がない…そんな人こそジョンマスターオーガニックのヘアケアアイテムを取り入れてみて

染めたことのない黒髪で量が多くクセのない私の髪。畏れ多くも髪を褒めていただく機会が多かったのですが、産後は明らかに以前のようなツヤもハリもなくなってしまいました。そこで取り入れたのがジョンマスターオーガニックのイブニングPシャンプー Nと、L&Aコンディショナー N。Pはプリムローズ、Lはラベンダー、Aはアボカドの頭文字です。

▲お風呂場に置くとお洒落でテンションが上がります♡

地肌をマッサージするようにシャンプーを泡立てると、イランイランとゼラニウムの香りで気持ちがスッとほぐれるような感覚が。ホホバ種子油や月見草油などの成分が、乾燥しがちな髪と頭皮を包み込みながら汚れを落としてくれ、しっとりと洗い上がります。アボカド油配合のコンディショナーで、さらにしっかり保湿します。

週に2度ほどの頻度で、コンディショナーの代わりにローズ&アプリコットヘアマスクでスペシャルケアを。こちらはダマスクローズの華やかな香りです。

これらを使い始めてしばらくしてからヘアサロンに行ったところ、美容師さんから「髪にツヤが出たけど何かしたの?」と褒めてもらえました!よ、よかった…(涙)

▲天使の輪ができています!

髪への目に見えるほどの効果もさることながら、ジョンマスターオーガニックをおすすめする理由は何と言ってもリラックス効果のある香り。私自身、産後は赤ちゃんと一緒にバタバタと入浴するようになり、ゆっくり髪を乾かす暇さえないけれど、ジョンマスターオーガニックのヘアケアアイテムで癒されながら、きれいな髪をキープしていくつもりです♡

石井ゆか

Domanist

石井ゆか

一児(男児)の母。建築士。双子の妹をもち、染めたことのない黒髪ロングヘアがトレードマーク。美大を卒業後、ハウスメーカーに就職、その後設計事務所に勤める。ママが少ない建設業界にワーママを増やすことが目標。
IG:https://www.instagram.com/yucca_0908/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!