自分へのご褒美♡なクリスマスコフレはリッチなうるおいを感じるヘアケアをご指名 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

BEAUTYヘア

2019.11.10

自分へのご褒美♡なクリスマスコフレはリッチなうるおいを感じるヘアケアをご指名

クリスマスコフレが続々と登場する中、Domanist福吉彩子はリッチなヘアケアを堪能すべく「ジョンマスターオーガニック」のヘアケアコフレを手に入れました!さて、その気になる中身とは!?

Tags:

毎年気になるクリスマスコフレ、今年はジョンマスターオーガニックのヘアケアをご指名

毎年年末が近づくと、わくわくするのがクリスマスコフレ限定品やお得な商品、非売品のノベルティなんかも楽しみですよね。私、福吉彩子もクリスマスコフレが大好き♡「自分へのご褒美」として、購入される方も多いのでは?
人の第一印象を大きく占めているのって実は「ヘア」。というわけで今年のクリスマスコフレはヘアケアを狙ってみました!

ジョンマスターオーガニックのクリスマスコフレは、その中でも大注目!

最高級ライン、H&H(ハニー&ハイビスカス)シリーズのシャンプー&コンディショナーとヘアオイルがセットになっています。

まず、「H&Hリペアシャンプー N」でたまったダメージを優しくケア。オーガニック系のシャンプーって泡立ちがイマイチなんじゃ?なんて思っていましたが、ココナッツオイル由来の洗浄成分を含んだ泡がたっぷりで、包み込むように洗えます。ハチミツやハイビスカス花水などの植物由来成分が、痛んだ髪の毛を優しく補修&保湿してくれるんです。

さらに「H&Hリペアコンディショナー N」で、毛先までしっとり。アロエベラ液汁やシア脂で、さらに髪をしっかり保湿。どちらも、イランイランとオレンジの甘く爽やかな香りが心地いい〜。ノンシリコン特有のすすいだあとのきしみ感、私はまったく感じませんでした!むしろすすいでいるときから、髪がしっとり・ふっくらしていていて、さすがのリッチ感♡

私のお気に入りは、濃縮ヘアオイル「ナリッシングデフリザー N」。さらっと伸びるのに、しっとりまとめてくれるオイルのミニタイプがコフレに入ってます!ダメージの補修&保湿をリッチにするだけではなくこれからの季節、特に気になる乾燥や、静電気など外的要因から守ってくれる保護機能も加わっていて、ますます活躍しそうです。

クリスマスコフレのお楽しみは、なんといってもノベルティ!

今回のノベルティであるポーチは、フラワーアーティスト「edenworks」とコラボレーションしたおしゃれなデザイン。軽くて水洗いもできる素材で、なんといってもうれしいのがサイズ感。幅が20cmもあってたっぷり容量、コスメポーチとして使うもよし、PC関連グッズもすっぽり入りそう。お仕事バックにはきちんと入る絶妙なサイズ感も重宝します。

今年のクリスマスコフレは、ジョンマスターオーガニックで、ちょっとリッチに!人に会うイベントが増える年末シーズンに備えて、気分があがる贅沢ヘアケアしてみるのはいかがですか。

福吉彩子

Domanist

福吉彩子

2児(男児と女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya/

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事