Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 子供服

2019.12.07

冬のアウトドアシーンでも大活躍!【GU】で見つけたもととれキッズアイテム

 

冬キャンプは防寒のことばかり考えてしまい、オシャレ感はなくなってしまいがち。今回は機能性もバッチリでオソロコーデも楽しめるでオススメのキッズアイテムをご紹介します!

Tags:

”GU”で発見!防寒対策にも使えるオシャレなキッズアウター

久々に冬キャンプの予定が入り、子供たちの洋服をチェックするとサイズアウトしているものばかり…。せっかくなのでこのタイミングで新調しようと思ったのですが、ふたり分となると予算も気になってしまうところ。そんなことを考えながら立ち寄った”GU”で優秀アイテムを見つけました!キッズコーナーで目に入留まったのがこの暖かそうなボアジャケット。

GUのキッズアイテムがとても便利!

わが家のアウトドアグッズとのバランスを考えて、今回は暗い色ではなく明るいカラー、かつせっかくの非日常タイムなので兄妹おそろいにしたい!とひらめき、即決しました。デザインもかわいいし、なんといっても軽い!さらにはリバーシブルタイプなので着こなしも2倍楽しめて一石二鳥です。

▲裏返すとネイビーのナイロンジャケットに!

早速ふたりに着せてみるととっても気に入ってくれたようでひと安心。おそろいも嫌がらず着てくれて、母的には大満足です!

日が暮れて少し寒くなってからはボアの面を裏側にして着ていました。その方が暖かい感じがするそうです。ちなみにデニムも”GU”で購入。夜のキャンプは足元から冷えるので、寒さに強い裏起毛素材が大正解でした!

子供たちのおそろいコーデはやっぱり視覚的にかわいい(笑)♡わが家のアウトドアグッズとファッションのバランスも全体的にまとまりがあったので、私的には大成功でした。プチプラなのでガンガン洗濯できるのもうれしいポイント。普段の公園遊びにもオススメです。この冬、アウトドアシーンで大活躍間違いなしのアイテムとなりました。

小川明日美

Domanist

小川明日美

2児(男児・女児)の母・ フリーランススタイリスト。結婚を機に石川県へ移住。地元を中心に、CMやテレビ番組などで衣装スタイリストとして活躍している。おいしいものを食べることが好きでありながら、ただいまボディメークに挑戦中!
IG:https://www.instagram.com/asumi_ogawa/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!