Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 海外旅行

2019.12.07

無料でもらえる!韓国スタバにあって日本スタバにないものなーんだ!?【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】

 

【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】シリーズ番外編。今回は韓国のスタバでみつけた可愛いグッズ(?)をご紹介します!

Text:
Keisui Suzuki
Tags:

韓国スタバのこれなぁ〜んだ⁉︎わかった人はかなりスタバ通

すっかり韓国スタバにハマってしまった元バリスタのライターKeisui です。アンニョンハセヨ(韓国語で「こんにちは」の意味)!

これまで、韓国スタバの映えで美味しいフラペチーノや、チョコに合わせたいあのラテ、韓国発祥の日本でも大人気スイーツなんかを紹介してきたんだけど、私が1番感動したのは実は韓国スタバで無料でもらえるコレなの。

これ何かわかる?わかったらあなたもスタバ通ね

何気にスタバで渡されたコレ。めっちゃかわいくない!?もう一目惚れよ、ほんとに。

なんとおしぼり。とってもキュートでしょ⁉︎。もうこれ、お土産にしちゃってもいいんじゃないかしら?スタバマニアなら絶対に喜ぶはずだわ。

その他にもかわいいスリーブもあるの♡

日本やアメリカでは、カップがすっかりクリスマスデザインに変身してるんだけど、韓国のスタバではスリーブがクリスマス仕様になってるのよ〜。スリーブだとはめて好きなカップにつけて使えるし、これまたお土産でもらってもうれしいかも!

▲柄も数種類あるんだけど、私がゲットできたのはどちらもドット柄だったわ。

▲こちらは日本のスタバのクリスマスパッケージ!詳しくはコチラをどうぞ。

と、まだまだありそうな韓国スタバの楽しみ方!私もこれを機に韓国スタバをリサーチして紹介しまくるつもりだから、楽しみにしててね!

Keisui Suzuki

「イケ★ゲイ」 兼 おでん屋ライター
僕のインスタはコチラ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!