Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家電

2019.12.21

加湿も、空気清浄機も、扇風機も、3役をこなす【ダイソン】の“加湿空気清浄機”はワーママにこそオススメ!

 

空気の乾燥が気になる冬。今、加湿器の購入を検討しているなら、11月29日に発売になったばかりの「Dyson Pure Humidify+Cool 加湿空気清浄機」がワーママこそ断然オススメです♡ その魅力とは?

冬は加湿器、夏は扇風機と、年中出しっぱなしで使える“加湿空気清浄機”

肌がピリピリと乾燥するシーズンは、お肌の乾燥対策としてはもちろん、子どものいる世帯では特にウイルス感染の防止にもなる加湿器をフル活用したいところですよね。

でも、冬が終わるとすぐに納戸へしまって次に使うのは1年後……。1シーズンのためだけに購入するのはもったいないし、収納スペースもない、というファミリーも多いはず。 

そこでおすすめなのが、ダイソンから発売になった加湿空気清浄ファン「Dyson Pure Humidify+Cool」。冬は加湿器、夏は扇風機、そして年中通して空気清浄機、と1台3役をフル回転してくれるので、毎シーズン部屋に出しっぱなしで使えるのが魅力なんです。

これまでのダイソンは、空気清浄機付きのファンや加湿器…を単体では発売してきましたが、これらを集約した「加湿空気清浄ファン」を発売するのは初なのだそう!


▲Dyson Pure Humidify + Cool 加湿空気清浄機 (H923 x W312 x D312 mm )オープン価格

水を除菌しながらの衛生的な加湿で子どもにも安心!
そして、お手入れも簡単!

搭載されたのは新しい“UV-C テクノロジー”。タンク内の水の細菌を瞬時に除去し、細菌の増殖を抑える抗菌加湿フィルターを採用することで衛生的な加湿を可能に。さらに、タンク内で加湿フィルターを洗浄できる機能を搭載し、面倒な加湿のお手入れもボタンひとつで簡単! 手間と時間のかかる作業なしで使えるのも、忙しいワーママとっては重要なポイントのひとつですよね。 

心地のいい自然なそよ風が感じられる
羽のないファンは、小さな子どもがいても安心!

夏場の扇風機機能としては、“ジェット アクシス コントロール”を導入。円形ループの両端に配置された2つの風向調整器により、最大90度の範囲で風を送り出します。またワーママが注目したい新機能のブリーズモードは、小さい赤ちゃんがいる家庭にぴったり。室内にいながら優しく心地のいいそよ風にあたっているような感覚を味わえます。さらに、ダイソンならではのスタイリッシュな羽のないデザインは、小さな子どもが指を挟んでしまうこともなく安全面でも優秀ですよね。

おしゃれなデザインと高機能を両立した「Dyson Pure Humidify+Cool 加湿空気清浄機」は、子どもをもつファミリーにこそおすすめしたい1台。ぜひチェックしてみてください!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!