Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2019.12.09

【GU】最強ブーツ、万能バッグ、無敵カーデ…おしゃれな人がGUでリアルに買ったもの(まとめ)

 

Domanistが選ぶ、おすすめGUアイテムをピックアップ!

Tags:

2年連続購入!本当に使える最強ショートブーツ

Domanist 塔筋真弓さんが購入したのが、こちらのGUのショートブーツ。

「こちらのブーツの魅力は2,990円というリーズナブルさ♡私は運良くアプリ会員限定価格の2,490円で購入できたのですが、いずれにせよお値段以上! 値段だけではなく魅力はなんと言っても履き心地抜群なところ。私は足の甲がかなり狭く、普段GUの靴はフィットしにくいのですが、こちらのショートブーツはフィット!私は靴下を着用してブーツを履いていています。

サイズですが、普段24.0センチの靴を履いている私はLサイズ(24.5相当)にしましたが、XS〜XXLまであるので試着の上、購入されることをおすすめします。このブーツの履き心地の良さの秘密は低反発の中敷きとクッション性のある裏地。履いてみるとすぐにその良さを実感できると思います。ふわっとした柔らかさに『本当にこの値段で大丈夫なの!?』と思ってしまうはず」(塔筋真弓さん)

リピート中!GUの2,990円ショートブーツは超名品

画像ALT

Domanist

塔筋真弓

フリーランスPR・編集。ハワイを愛する3児(男児&女児二人)の母。インスタマガジン「ALOHA JOURNAL」の編集長。アクセサリーのディレクションやヨガイベントを主催しつつ、ドリカムボードの講師も務めるマルチワーカー。 IG:https://www.instagram.com/mayu_pualena/

きちんともカジュアルも受け止める万能バッグ

Domanistの福吉彩子さんのおすすめは、ドローストリングバッグ。

「2度見して即買いしたのがこのバッグ。何にでも合う万能の形、使いやすさに加えて、高見えする柔らかくなじみがいい質感がまさに”大人映え”!」

「巾着スタイルのバッグって、ちょっとやぼったくなる見えることもあるのですが、このバッグはそんな心配なし!オフのカジュアルなスタイルに合うのはもちろんのこと、オフのきちんとしたスタイルにもしっくり形なんです。仕事のある日はサブバッグを一緒に合わせて使っています」(福吉彩子さん)

GUの「大人映え」バッグが買い!きちんともカジュアルも受け止める万能なその理由は

画像ALT

Domanist

福吉彩子

2児(男児と女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya/

 

 

 

 

アラフォー世代にもおすすめな「無敵カーデ」

続いてDomanistの清水愛さんが大PUSHするのが「ケーブルボーイフレンドカーディガン(長袖)AM」。

「少し前に『これ1枚で、キマる。無敵カーデ』というフレーズをCMで耳にし、とても気になったので早速GUのオンラインストアをチェック」

「インナーのTシャツとシルバーのフラットシューズもGUのものでコーディネートしてみました。全体的に白と黒でまとめましたが、少し物足りなかったのでファー付きのカゴバックをポイントに。ちなみにカーディガンのサイズはLサイズにしました」

アラフォーのおしゃれにも似合う!GUの『無敵カーデ』をポチ買い

画像ALT

Domanist

清水 愛

元アパレル会社勤務。ファッション感度が高く、時短勤務で忙しく働きながらも、自分と娘のコ ーディネートを考える時間が好き。日々の着こなしをSNSで発信。
IG:https://www.instagram.com/ai0218/

防寒対策にも使えるオシャレなキッズアウター

Domanistの小川明日美さんのチョイスは、ボアジャケット

「わが家のアウトドアグッズとのバランスを考えて、今回は暗い色ではなく明るいカラー、かつせっかくの非日常タイムなので兄妹おそろいにしたい!とひらめき、即決しました。デザインもかわいいし、なんといっても軽い!さらにはリバーシブルタイプなので着こなしも2倍楽しめて一石二鳥です。

子供たちのおそろいコーデはやっぱり視覚的にかわいい(笑)♡わが家のアウトドアグッズとファッションのバランスも全体的にまとまりがあったので、私的には大成功でした。プチプラなのでガンガン洗濯できるのもうれしいポイント。普段の公園遊びにもオススメです。この冬、アウトドアシーンで大活躍間違いなしのアイテムとなりました。」(小川明日美さん)

冬のアウトドアシーンでも大活躍!【GU】で見つけたもととれキッズアイテム

小川明日美

Domanist

小川明日美

2児(男児・女児)の母・ フリーランススタイリスト。結婚を機に石川県へ移住。地元を中心に、CMやテレビ番組などで衣装スタイリストとして活躍している。おいしいものを食べることが好きでありながら、ただいまボディメークに挑戦中!
IG:https://www.instagram.com/asumi_ogawa/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!