Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 飲み物

2019.12.21

超人気のスタバとスノーピークコラボでコーヒー時間がもっと楽しくなった

 

発売するやいなや話題を集めたスターバックスとスノーピークのコラボアイテム。我が家が購入したアウトドアでも都会でも自宅でも使えるステキなアイテムを紹介します♡

Tags:

自宅でもアウトドア気分を味わえるアイテム!話題のスターバックス×スノーピークのステキなコラボアイテムとは?

“STARBUCKS RESERVE ROASTERY”の世界5店舗目としてオープンした中目黒の“スターバックス リザーブ ロースタリー 東京”は、コーヒー豆から焙煎に至るまでこだわりを感じられる空間。中に入ってみたらびっくり1コーヒーの工場!?と子供も大人もわくわくしてしまうような店内には、ロースターやベーカリー、ティーやカクテルが楽しめるバーもありました。

そんなスターバックスとコラボしたのが“スノーピーク”!!キャンパーには知らない人がいないと思いますが、新潟県三条市にて創業し、「人生に、野遊びを。」というコーポレートメッセージをかかげているアウトドアメーカーです。

第一弾のコラボアイテム:「スタッキングマグ」

室内でも屋外でも気軽に使えるマグは普段は自宅でコーヒーを飲む時はもちろん、週末はキャンプへ持っていきます。チタンのマグは抗菌滅菌作用でいつも清潔ですし、保温性に優れた二重構造だから持っても熱くなく、熱い飲み物を飲むときも安心です。うっかり手が滑って割ってしまうこともあるガラスのコップよりも、自宅で使う時に扱うのが楽なところも個人的なお気に入りポイント。子供用のプラスチックのコップよりも見栄えがいいのも嬉しいかぎり。マグカップの表にはスターバックス リザーブ ロータリーのロゴ、裏面にはスノーピークのロゴが♡

第二弾のコラボアイテム:「ブランケット」

広げればラグ、巻けばストール、キャンプの際はひざ掛けブランケットとしても使える便利なアイテム。ウールを高混率で使用しているため、合成繊維のブランケットと比較して焚火の火の粉で生地が溶けにくいのも特徴です。手触りもすごく滑らかで一瞬カシミヤ!?と聞いてしまったほどのやわらかさ。アウトドアやキャンプは夏だけでなく冬も行くという人も多いですよね。そんな冬キャンプにおしゃれアイテムを投入したらさらに気分も上がるかもしれません。 

スターバックス×スノーピークのコラボアイテムで、「コーヒーとアウトドア」をもっと気軽に楽しんみたらどうでしょうか??

画像ALT

Domanist

藤本真帆子

1児(男児)の母。金融会社勤務。金融会社勤務金融機関でフルタイム勤務をしながら、小学生の息子を育てるワーママ。週末は夫と息子がキャンプで留守にすることが多くなり、ひとり時間を満喫できるようになったそう。
IG:https://www.instagram.com/mahoko_f/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!