Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションの悩み

2020.02.01

アラフォーでギャルに返り咲き⁉ ド派手なフープピアスはダメ、絶対

 

ギャル時代を引きずって、今だにダイナミックなフープピアスをつけているあなた! いくら服装を替えてもそのピアスに時代が出ています。今すぐその婆ピアスをバーピアスにアップデートして2020年らしいおしゃれを楽しんで!

フープピアスは永遠⁉ いえいえ、その大きさ、2020年ではありえません!

 

顔回りにデーンと存在感を発揮するド派手なフープピアス。フープピアス自体は今でも見かけますが、その大きさや色に問題があります。ダイナミックなゴールドのフープはギャルっぽく見えて、アラサー、アラフォーが使うには難しいアイテム。定番の形だからと何十年も前のピアスを大事に使い続けるのはやめて、今年らしいフープデザインを探しましょう!

フープデザインもバーピアスならこなれ見え抜群

おしゃれなママがこぞってつけているバーピアス。中でも、フープに一本バー(棒)が垂れ下がっているようなデザインなら、フープ好きのあなたの好みにも合うはず! 次回は、顔周りを華やかに見せてくれる、ワンディテールあるバーピアスをご紹介します。

イラスト/村澤綾香 構成/木戸恵子

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!