Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションの悩み

2020.02.01

ユニクロ・GUで買えるオンライン限定「丈長めパンツ」【高身長ファッション】

 

身長が高すぎると洋服のサイズが合わない…という悩みがあります。そんな悩みを解決してくれるアイテムをユニクロとGUのオンラインで発見しました。

Tags:

身長が高くてパンツの丈が足りない…。そんな時出合ったユニクロ・GUのオンライン限定商品!

身長が172cmあるためパンツが寸足らずな事がしばしば…。子どもが生まれてから、よく足を運ぶようになったユニクロ・GUも店頭には標準サイズの取り扱いしかなく、気に入ったパンツも丈問題で断念。そんなときに見つけたのがオンラインショップ限定商品店頭で販売しているものよりも丈が長いものがあります。オンライン限定となると試着ができず心配になるかもしれませんが、ユニクロもGUも郵送か店頭で返品対応が可能なため気負いせず購入できます。今回購入したパンツもとても履き心地サイズ共に抜群だったのでご紹介させて頂きます。

 ユニクロ ハイウエストワイドパンツ+EC(丈長め76cm)2,990円

▲Sサイズ ネイビー

こちらは少し薄手の物。レビューにもありましたが、春物だと思います。ユニクロの商品はソールドアウトが早く今までも買い逃しも多かったので今回は先を見越してオンラインを見ていたらタイミングよく1,990円になっていたので即購入。上半身に比べ下半身がしっかりしている私は、ウエストゆるゆるおしり・太ももパツパツ問題が悩み。でも、このパンツはワイドシルエットだからウエストサイズで合わせても問題なし!さらにセンタープレスが入っているのですっきりきれいに見せてくれます。今回ネイビーを購入したのですが、あまりの使い勝手の良さにグレーも買おうか検討中です。

GU ハイウエストストレートジーンズ+EC(丈長め82cm) 2,490円

▲Sサイズ 64BLUE

以前GUで「神デニム」と呼ばれていたハイウエストストレートジーンズの長め丈です。以前、店頭で標準丈を試着したことがあったのですが丈が足りず断念。程よいゆとりが今どきなストレートシルエットがおしゃれ。ハイウエストで脚長効果も抜群です。定番アイテムと言われるデニムも流行があるからアップデートが必要とスタイリストさんに教えていただいたので、新調するようになりました。

 

パンツの丈問題に悩んでいる方はぜひ「オンライン限定商品」をチェックしてみてくださいね。

画像ALT

Domanist

奥田陽子

1児(女児)の母・ ECサイト運営。20歳までモデル事務所に所属し、ミス・ユニバース・ジャパン九州大会の佐賀地区でグランプリを獲得。現在は子ども服を販売するECサイトの運営を行うかたわら、イベント会社にも勤務している。
IG:https://www.instagram.com/babys_breath77/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!