Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE お金

2020.01.25

ワーママが愛してやまない「フェンディ」の財布【境野香菜さんの場合】

 

「忙しいワーママは財布や手帳が派手!」という説を検証すべく、ワーママDomanistの持ち物っチェックをしているこの企画。今回は、大阪在住で13歳と10歳の男の子を育てる境野香菜さんのお財布を見せてもらいました。

Tags:

境野香菜さんのお財布は「フェンディ」のパイソンデザイン

グリーンパイソンを使用したツイストロック開閉式の多機能財布。エレガントなフォルムと高級感も兼ね備えたデザイン。「美しいグリーンの色合いと華やかなパイソン柄が目を引き、一昨年、フェンディ銀座店で購入したもの。ブランドバッグや小物を購入するときは、定番ではない珍しいデザインや、内側にひとくせあるもの、細かい部分にこだわりを感じるものなどを選んでいます。完全に自己満足なのですが、ちょっと人と違うものに魅力を感じがち(笑)! いつも担当してくださっている店員さんからも、『この財布のチョイスは私らしい』といっていただけました」(境野さん)

  中のレザーは上品なディープグリーン


表面の華やかなパイソンデザインとは打って変わり、内側はエレガントなディープグリーン。ジップ付きの小銭入れ、8つのカードスロット、2つの外側ポケットなど、収納力も高い。

小物であっても「自分らしいもの」を持ち歩きたい!

服装やメークだけでなく、財布のような小物にまで自分らしさを求める境野さん。単に華やかなものを選んでいるわけではなく、色や雰囲気が自分に合っているかどうかをよく吟味しているようです。おしゃれなワーママは持ち物にもとことんこだわっているようですね。

あわせて読みたい
「忙しいワーママの財布は大体派手」説って・・・ホント⁉

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!