Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE キッチングッズ

2020.02.02

大人気ワーママ小林有里さんもまとめ買いする、イオンのプライベートブランド「ホームコーディ」の保存容器って⁉

 

イオンのプライベートブランド「ホームコーディ」のキッチングッズが安くて優秀と大人気。このシリーズの保存容器を愛用しているというアクセサリーデザイナーの小林有里さんに、その魅力を教えてもらいました!

Tags:

安くて使いやすい「ホームコーディ」シリーズがママたちに大人気!

イオンが展開するプライベートブランド「ホームコーディ」をご存知ですか? 毎日使う生活用品から家具までそろうのですが、どれもシンプルで飽きのこないデザインが魅力。中でもキッチングッズは低価格で使いやすさにこだわったアイテムが多いとママたちの間で話題です。ふたりの女の子を育てながらアクセサリーデザイナーとして活躍する小林有里さんも「ホームコーディ」のファンのひとり。今回は、小林さんの愛用アイテムを見せてもらいました。

小林有里さんのおすすめは「そのままレンジ保存容器」

長方形、正方形、ご飯一膳用など、入れるものによって選べる7タイプ展開。「毎日使うものはお手入れのしやすさが重要。この容器は蓋の縁がフラットなので、溝に汚れが溜まりません。蓋をしたまま電子レンジ加熱できるのも便利。蓋が白くて見た目もおしゃれなので、いつもまとめ買いしています。角型Mサイズの場合、4個入りで¥198というお値段もうれしい!」(小林さん)

蓋の裏側に溝がないのが最大の特徴!

溝をなくすことで、洗いやすさと拭きやすさを実現。耐熱温度は140度、耐冷温度は-20度。同じサイズのものはスタッキングできるため、収納にも困りません。毎日使うものだからこそ、電子レンジで使える、洗いやすいというのはうれしいポイントですよね!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!