Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2020.02.18

食べても太らない!ワーママ読モ・小川明日美さんのお取り寄せ名品【ワーママのリアル通販ライフ】

 

雑貨や家具、洋服や美容アイテム、日用品にいたるまで通販でお買い物ができる便利な時代になりましたね!わが家でもあらゆるものを通販で購入していますが、何年経っても一途にリピートし続けているアイテムをご紹介したいと思います。

Tags:

これがないと落ち着かない!通販でリピート買いしている必須アイテム

なかなかお店で販売していない食料品や調味料などを手軽に購入できるのが通販の魅力。今回はわが家で常備している通販アイテムをご紹介したいと思います。

体型維持にもひと役?!女性の”キレイ”をサポートしてくれるドリンク

美肌やダイエット、代謝アップ、エイジングケアなど女性の悩みに効果があるとされている発酵ドリンク「コンブチャクレンズ」。海外セレブやモデルが愛飲しているとして数年前に大流行したときに興味をもち、お試しで購入したのがハマったきっかけです。

この1本に200種類以上の植物や果実の発酵エキス、数種類のスーパーフードが配合されていて、毎日継続して飲むことで女性のキレイをサポ-トしてくれる、ということで飲んでみたところ私には以下のような体の変化を感じました。

(1)体調の変化によるゆらぎ肌が改善
(2)便通が今までに比べよくなった
(3)体育系男子並みに食べるのに体型の変化がさほどない(体重を測定していないのであくまでも見た目の話ですが…)

いいことづくめだったのですぐにリピート決定!そこから毎月定期便にして送ってもらっています。

1日のスタートに毎朝これを1杯飲みます。腸活に興味がありつつも食べることが好きで、いろんなものを食べる私にはぴったり。あくまでも私の見解なのでダイエットに効果があるかはわかりませんが、忙しいママでも手軽に飲める健康ドリンクという点では皆さんにおすすめです!

手巻き寿司に欠かせない!醤油と混ぜればゆずぽんにも

親戚や友人が集まるときによくつくる手巻き寿司や、日々の食事にも大活躍している馬路村農協の「馬路ずしの素」。義姉に教えてもらってから一度も切らすことなくわが家に置いています。

酢の物をつくりたいときは食材にこれを入れるだけで1品完成!海鮮丼をつくるときもご飯に和えるだけで風味がアップして食欲をそそります。醤油と割れば簡単にゆずぽんをつくることもでき、あっという間に1本なくなってしまいます。北陸では流通していないのかあまりお店で見かけたことがなく、東京の実家近辺でも探しましたが取り扱いがなかったので、現在は「馬路村農協」のサイトから購入しています。

節分の恵方巻にももちろんこちらを使いました。ママ友へのプチギフトとしても喜ばれると思うのでおすすめです!

画像ALT

Domanist

小川明日美

2児(男児・女児)の母・ フリーランススタイリスト。結婚を機に石川県へ移住。地元を中心に、CMやテレビ番組などで衣装スタイリストとして活躍している。おいしいものを食べることが好きでありながら、ただいまボディメークに挑戦中!
IG:https://www.instagram.com/asumi_ogawa/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!