Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY アイメイク

2020.02.07

美容のプロも絶賛!【ヒロインメイク】のマスカラが想像以上にすごかった

 

産後確実に変化してしまった顔のパーツが「まつ毛」。産後の抜け毛問題は髪の毛のみならず、まつ毛にも影響したのでした。とはいえ、エクステをつけに行く時間もなく日々マスカラが頼り!そんな中、ヒロインメイクのマスカラが救世主になったというお話。

Tags:

第3のマスカラ!? 一日中、上向きカールを実感

私自身、まつ毛が下がり気味なのですが、負担を考えてビューラーは使わない派。そんな私のまつ毛の救世主となったのがヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム。重ねてもダマにならないカーブブラシでしっかりまつげを持ち上げて、一日中カールをキープしてくれます。こすれや湿気に強い形状持続ポリマーが配合されているそうで、これにより塗った瞬間に乾いてカールを強力固定!

お湯でオフ派にもおすすめ!

マスカラはお湯でオフできるタイプ一択な私。周りのママにも聞いてみると、時短のためにもお風呂ですぐ落とせるタイプが人気です。こちらのマスカラはまず、ぬるま湯でふやかして落とすのがポイント。その後いつも通りにメークオフをすればOK。しっかりまつげにもかかわらず、お湯+洗顔料でオフできるのはポイント高い!

美容成分も配合で、まつげに優しい

実はこのマスカラ、美容成分も配合されているのです。毎日長時間つけているものだからこそ、まつげをいたわる成分が入っているのはとてもありがたいですよね。ツバキオイル、野バラオイル、アルガンオイル、ローヤルゼリーエキスの4種の美容液成分がまつげを保護してくれるんだそう。

プチプラで高い実力で美容好きからも絶賛!

マスカラの値段はピンキリ。お手頃だからといって、侮れないのがヒロインマスカラのすごいところ。いまAmazon primeで「Beauty the Bible」という美容番組を観ることにハマっているのですが、その中でプロのメイクさんがイチオシのマスカラとしてご紹介されていたヒロインマスカラ!田中みな実さんや福田彩乃さんからも絶賛されていました。

プロや美容マニアな芸能人からも支持率の高いヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム、おすすめです!

画像ALT

Domanist

塔筋真弓

フリーランスPR・編集。ハワイを愛する3児(男児&女児二人)の母。インスタマガジン「ALOHA JOURNAL」の編集長。アクセサリーのディレクションやヨガイベントを主催しつつ、ドリカムボードの講師も務めるマルチワーカー。
IG:https://www.instagram.com/mayu_pualena/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!