Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ママコーデ

2020.02.21

冬コーデの人気ランキングベスト5を発表!【2020年冬ファッション】

 

Domani12/1月号の読者アンケートによる「好きなコーディネート」のランキングを発表!

Tags:

Domani12/1月号で人気だったコーディネートベスト5!

第5位

ハイクの超人気ボアコートを主役に差し色を上手に使ったカジュアルコーデ。「コートもかわいいし、コートを脱いだときもかわいい!」「マネしたい配色」「ハデすぎず絶妙なカジュアル感がおしゃれ」という声が上がっていました。

▶︎休日カジュアルに【ハイク】のボアコートが大活躍♡

第4位 ボアコート&デニムパンツ

シンプルだけどトレンドを押さえた着こなしが多くの支持を得たこちらのコーデ。「かっこいい!こんなファッションが楽しめるママでいたい」「マネしやすいしカジュアルだけど品があって素敵」「ニーハイブーツ合わせがおしゃれ」という声が。

▶︎シンプルコーデも一気に今年顔に♡ 圧倒的にかわいい【HYKE】のボアコート

第3位 ジャケット&セットアップコーデ

「黒とピンクの相性が抜群でマネしたい」「セットアップがすごくかわいい」「着心地が良さそう。こんなファッションをしてみたい」

▶︎デイリーにはもちろん、スペシャルな日にも活躍する淡ピンクのセットアップ

第2位:ニット&ブライトカラーパンツコーデ

 

カラーパンツをおしゃれに着こなすコツが詰まったコーディネートが人気を集め2位にランクイン。「鮮やかなグリーンのパンツがとても素敵」「グレーとグリーンの相性がこんなにいいなんて!早速マネしたい」「大人の遊びが効いたカラーコーディネート」という声が。

▶︎「ボトムスにはシンプルカラー」は、固定概念!ブライトカラー投入でここまで華やかに♡

第1位:ニット&プリーツスカートコーデ

ニット&プリーツスカートの女っぽスタイルが第1位に輝きました。「ニット&プリーツスカートのコーデはやっぱりかわいい」「鮮やかなブルーのスカートがおしゃれ」「マネしやすそうだからやってみたい」「シンプルなのにすごくこなれて見える」と絶賛の声多数!ちなみに編集部でもこのスタイルをマネしたいという声が上がっていました。

 

 

 

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!