Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションの悩み

2020.03.07

ショック!表参道に行く格好を「ご近所着みたい」と言われないためには?

 

「楽だから…」と、Tシャツワンピ×デニムが制服化しているママに朗報! レイヤードするボトムを替えるだけで、もっと今っぽくおしゃれに見えます。

「お出かけコーデ」を「ご近所コーデ」に見せないためにはどうすればいい?

保育園や習い事の送迎時によく見かける、Tシャツワンピ×デニムやレギンスの楽ちんコーデ。コーディネートとしては成立していますが、それを制服のように毎日着ていると、ママ友から「気を抜いている」と思われてしまうかも⁉ お出かけで着るのであれば、おしゃれなママを目ざすべくもうひと工夫欲しいところですよね。

ニットパンツのレイヤードで今どき感をプラス

レイヤードするボトムを、デニムやレギンスから今年らしいワイドめニットパンツに替えるだけで、ご近所コーデから脱出可能! 次回は、この春活躍しそうなニットパンツを使ったレイヤード方法をご紹介します。

イラスト/村澤綾香 構成/木戸恵子

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!