Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2020.03.16

さすがUber Eats!在宅勤務で「ちょっと手が離せない」ときの注文方法

 

お外に出るのが億劫!なんて時の強い味方が「Uber Eats」なんだけど、どうやら今の情勢にとってもぴったりなサービスもあるんだとか・・。

Text:
Keisui Suzuki

昨日なにげに「Uber Eats」を頼んでみたら・・・

最近の情勢で、お家ご飯が多くなってる今日この頃。なんだけど、なんと、こう見えて(どう見えてるのかしら)、私、お料理が得意じゃないんですぅ(涙)。

昨日も、仕事でちょっと疲れて自炊もなぁ、なんて思ってたので、つい甘えてしまったのよね。そう「Uber Eats」!忙しいワーママの強い味方がやっぱり「Uber Eats」なんじゃないかと体感しちゃったの。

今回のオーダーは「ケンタッキー」!

百聞はなんとやらなので、まずは写真をどうぞ!

ね、もうこのボリュームって2人にピッタリなのよね。このセットはなんとUber Eats専用の特別メニュー!オリジナルチキン3ピース、ポテトSサイズ1つ、ビスケット1つ、ナゲット5ピース!ケンタッキーフライドチキン「UberEatsバラエティパック」(1,500円/税込※キャンペーン価格の場合あり)

さらにうれしいサービスも「Uber Eats」ならでは

そしてね、ドアまで持ってきてくれるのが「Uber Eats」の良さでもあるんだけど、「在宅勤務での電話中でインターホンに出られない」「ちょっと子どものことで手が離せない」なんて時には、注文画面で、【配達メモを追加】をタップ。

例えば「料理を玄関先に置いてください」「ベルは鳴らさずにドアノブにかけておいてください」などのリクエストも可能なの!

自分の注文の状況はアプリで常に確認できるのよ。「今調理中」「ドライバーがお料理を運んでます」「Time to eat! もうすぐ到着」など事細かに教えてくれるから、直接受け取らなくても、タイミングを逃すことなく美味しく食べれちゃうしね。

「Uber Eats」はこれからも様々なキャンペーンを展開予定とのことだから、早速アプリをゲットしてね。なんでも初めての方限定クーポンや、LINE Pay限定キャンペーン、友達紹介キャンペーンと嬉しい情報盛りだくさんよ〜!

Keisui Suzuki

全世界で有名なフード店のPRを手がけ、現在はWEB Domaniで「イケ★ゲイ」 兼 おでん屋ライターとして活躍
Keisui Suzukiのインスタはコチラ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!