Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE アウトドア

2017.12.11

まさに非日常!?星降る森の中、空中テントで過ごす至福のひとときって!?

 

寒い季節は外に出たくない…なんて思う方が多いかもしれませんが、 美しい星空や森の静寂さは冬ならでは。そのうえ美容にもいいんですって!

Tags:

Domani連載『ならずもん』1月号の撮影で訪れた、山梨県の「星のや富士」は、日本初のグランピングリゾート。河口湖を望む広大な森に、自然と触れ合う設備が整ったクラウドテラスや、年中快適に過ごせるキャビン(客室)が。実は、周辺の森の多くは針葉樹。冬でも葉が落ちず、癒し成分のフィトンチッドが出続けます。適度な温度も保たれて、美容には◎な環境に!

この時期のおすすめは、空気の澄んだ冬空に瞬く星を楽しむ
冬限定のアクティビティ「星降る森の空中テント」。
グランピングに必要なものが揃っているので、手ぶらで楽チンなうえに、
専属のグランピングマスターが設置&常駐してくれます。
木立を利用し宙に浮かぶように張る空中テントの中で、
寝袋にくるまりゴロゴロしながら星空を観察するうちに
忙しさのイライラも消え、スマホでお疲れ気味の目もすっきり!
ぜひ、広大な森で過ごす至福のひとときを満喫しつつ、きれいになって!

■期間:~2018年3月15日
■時間:19:30~/20:00~ 所要時間約2時間
■料金:¥20,000/1組(税・サービス料10%別、宿泊代別)
■定員:1日2組 1組2名まで
■予約:要(※公式HPよりWEB予約)
■料金に含まれるもの:空中テント、リビングスペース、フリードリンク、デザート、専属グランピングマスター
■持ち物:動きやすく暖かい服装
*天候により中止となる可能性があります。

URL
星のや富士http://hoshinoresort.com/

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!