Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO プレゼントキャンペーン

2020.06.15

【BONOTOX】新素材の美容クリームパックを5名にプレゼント

 

汚れの吸着×保湿×美容成分の浸透、全部をこなす便利アイテム「BONOTOX セカンドスキンクリーム」を5名にプレゼントします!その魅力とは?

汚れの吸着×保湿×美容成分の浸透、全てをこなす人口皮膚技術のナイトマスクでもっちり肌へ

最新のスキンケアアイテム「BONOTOX セカンドスキンクリーム」は、汚れの吸着、保湿、美容成分の浸透、その全てを行ってくれる便利なアイテム。

独自に開発された新素材により、肌表面の古い角質や汚れを吸着しつつ、美容成分と水分をしっかりキープ。密閉し、保湿することにより低分子の美容成分を肌の奥までじっくりと浸透。

▲BONOTOX セカンドスキンクリーム 30mL ¥8,000(税込)

使い方はとってもシンプル。洗顔後に化粧水で整えた肌に、適量を顔全体に塗って乾燥させます。そのあとは30分以上時間をおくか、そのまま寝てしまってもOK!肌をしっかり休ませてあげたら、ペリペリっと優しくパックを剥がすだけ。

これだけで、汚れの吸着と保湿、美容成分の浸透が完了!もっちり肌になることで、表情が明るく見えたり、化粧ノリがアップしたりとうれしいことだらけ。肌トラブルの予防はもちろん、赤ちゃんのようなもっちり肌になりたい方にオススメのアイテムです。

「BONOTOX セカンドスキンクリーム 30ml」(約10回分)を5名様にプレゼント! 

「Domaniメルマガ会員」になってお申し込みください。
※既存会員の皆様もご応募できます。 

※メルマガの登録には小学館IDのアカウントが必要です。

応募締切:2020年6月28日(日)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!