Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 美味しいもの

2020.04.07

春の贈り物に。【HIGASHIYA】の桜のお菓子が美しい

 

昔から日本で親しまれてきた桜。そんな桜をたのしめる春にふさわしい季節限定商品がHIGASHIYAより販売されます。

季節限定商品で春の訪れを感じて

昔から日本で親しまれてきた桜。そんな桜をたのしめる春にふさわしい季節限定商品がHIGASHIYAより販売中。

桜の道明寺羹 ¥2,200(税抜) 内容量:1棹

 

日保ち:製造日より60日
販売期間:4月下旬まで
販売店舗:HIGASHIYA GINZA、HIGASHIYA man、HIGASHIYA man 丸の内、HIGASHIYA オンラインショップ

香りの良い大島桜の花びらと葉が使用されており、目で見て楽しんで食べて楽しんでと二度楽しむことができる一品です。

お花見に行くことがなかなか難しい今ですが、HIGASIYAのお菓子で春の訪れを感じられそうです。気になった方はぜひチェックしてみてください。

HIGASHIYA

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!