Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 飲み物

2020.04.07

#おうち時間もスタバ気分!限定ロゴグラス、もう買った?【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】

 

【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】シリーズ番外編!今日は、スタバから最近発売されためっちゃかわいいグラスを紹介するわよ。

Text:
Keisui Suzuki

#おうち時間 だって楽しくがスタバ流!

スタバではすっかり飲んで食べる専門で、あんまりリテールアイテムにキュンってくることって少ないんだけど、ひっさびさに出会ってしまったのよね。

スタバのコールドカップをイメージ!

今回登場した『ロゴグラス』(1200円/税抜)は、スタバのコールドドリンクで使用されているプラスティックカップをイメージしたグラス。

もうね、文句なしに可愛いでしょ(笑)。カラー展開も、ベーシックなクリアと、ちょっと青みがかったアクア、ぐーっと落ち着いた印象のアンバー。もうこれは3色全部揃えたい。

296ml と多すぎず、少なすぎずってあたりの大きさ。

▲一般的なサワーグラス(約380ml)と比べるとこのサイズ感。

▲オフィシャルが推奨してるかは別にして、こんな風にスタッキングもできるので楽々収納ね。

▲お水を入れただけでこんなに涼しげになるアクアがわたしのおすすめよ!

少しでも #おうち時間 が快適に楽しくなるアイテムを今後もどんどん紹介していくわよ!乞うご期待。

なお、スタバのギフトラッピングやオンラインギフトについてはオフィシャルサイトを要チェック!詳しく紹介してくれてるわよ。

Keisui Suzuki

全世界で有名なフード店のPRを手がけ、現在はWEB Domaniで「イケ★ゲイ」 兼 おでん屋ライターとして活躍
Keisui Suzukiのインスタはコチラ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!