Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY たるみ

2020.04.15

おうち時間にコロコロ…で凝り固まった顔周りの筋肉をほぐしてすっきりフェイスに

 

在宅勤務で1日中パソコンと睨めっこ。パソコンをずっと見ていると血行が悪くなり、筋肉が凝り固まりやすくなることで、顔がたるんできたり、表情も固くなりがち。そんな顔周りのケアをお家で手軽にするなら、ReFaの美容ローラーがおすすめです。

Tags:

おうち時間の増加で、筋肉が凝り固まったと感じたらReFaの美容ローラーを投入!

在宅勤務に外出自粛要請と、おうち時間が増えつつある今日この頃。椅子に座ってずっとパソコンを見ていると血行が悪くなり、筋肉が凝り固まりやすくなることで、顔がたるんできたり、表情も固くなりがち。そんなお顔周りの悩みをおうちで手軽にケアしたいという方におすすめしたいのがこちら。

ReFa MOTION CARAT

美容ローラーでお馴染み、ReFaの「ReFa MOTION CARAT」。「これまでのReFaとは肌へのフィット感が全然違う」「ローラー部分が前後に動くからボディも楽にケアできる」など高い評価を得ていて、手軽で簡単にできるところもおうち美容に最適。

フェイスケアは鎖骨から!

リファモーションカラットを使ってローリングするだけでも血行は良くなりますが、特にフェイスケアをする際は、鎖骨からローリングをすると効果的!鎖骨からケアしてあげることで、顔全体への血の巡りも良くなりスッキリとしたフェイスラインを際立たせてくれます♡

おうち時間が増えたからこそ、きれいを磨くチャンス!おうちで簡単に、手軽にフェイスケアやボディケアできるアイテムは忙しい方の強い味方。ぜひおうち美容に取り入れてみてはいかがですか。

【商品情報】
商品名:ReFa MOTION CARAT(リファモーションカラット)
価格:¥28,500(税抜)

ReFa

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!